まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2014年04月

関根義光さんの年収1億円完全マニュアル、読んでみたいです!


関根義光さんは、月収3000万円超えを最速で実現した弱冠23歳の人です。
その若さですごいですよね。

「成功している人、稼いでいる人は、誰よりも真剣に働いていますが、
汗水垂らして働いている人はいません。
むしろ頭を使って、仕事を高速化、合理化、自動化している。
よく大人たちは「額に汗水垂らして働け!」なんて無責任に言いますが、
汗水垂らして稼いでいる奴は、全員バカです。

という考え方の持ち主のようですね。

ライブドアニュース を見ましたが、
ほりえもんさんにとても影響を受けているんだなって事と、
頭のいい人の考え方なんだろうなぁ~と思いました。

ネタりかアメーバニュース でも関根義光さんの事が話題になっていますね。

そんな関根義光さんの本、ちょっと読んでみたいなって思います。
どんな風な考え方でどんな風にお金を稼ぎだすのか、興味があります。
特に「Facebookを使って日給1万円稼ぐ方法」なんて、
そんな方法ってあるのかな?なんて。
読む事で自分にとってプラスになるかもしれないなって思います。



レビューブログサンからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「プラセンタファイン」から、北海道産の馬プラセンタ原液と 3Dヒアルロン酸を配合した進化型エイジングケア美容クリームが 4月23日(水)新発売!

株式会社ヴィジョンステイトは、
北海道産の馬プラセンタ原液を配合したプラセンタファインシリーズより新アイテムの
『プラセンタファインモイストクリーム』を通信販売を開始しましたよ!!

馬プラセンタってすごく肌にいいって聞いた事があります!!
だから使ってみたいなぁ~と思っていました。

美肌成分の馬プラセンタ原液をふんだんに使用している
馬プラセンタクリームは、肌のハリをしっかりサポート!!
3種のヒアルロン酸や21種類の美容液成分も配合されていて、
肌にとっても良さそうです。

見ため年齢ってとっても大事ですよね。
しみとかしわがあると、それだけで老けてみえちゃうし、
特に加齢がすすむと肌の乾燥が気になりませんか?
乾燥しているから、どんどん肌が衰えちゃうんですよね。

プラセンタファインモイストクリームは、うるおいをしっかり閉じ込める最先端の高保湿力で、
みずみずしい美しい肌へと導いてくれそうです。
私も使って、良さを実感してみたいです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事 

毎日の睡眠っててとても大切!!エアウィーヴを使ってみたいな。

睡眠ってとっても大事ですよね!
快適な睡眠の為に使ってみたいのはエアウィーヴです。



復元性が高いため、体の動きにスムーズにマットレスパッドが反応し、
反発するために楽に寝返りができるそうです。
均等に体圧を分散するので、負担を軽減してくれます。
通気性が抜群だし、水洗いができちゃうんですよ!!



エアウィーヴは、数年前、浅田真央ちゃんが、
海外遠征に忘れないように手に「マットレス」とボールペンで書いていた・・・って話は有名ですよね。
プロゴルファーのバッバ・ワトソン や、ポーラ・クリーマーなどスポーツ選手や、
『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールドも愛用しているそうです!
シドニーの空港での写真を見たら、「エアウィーヴ」を持ち運んでいましたよ。
世界中の人から愛されているエアウィーヴ
私も使ってその良さを体感してみたいです!!

レビューブログサンからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「社長のための悪魔の時間管理術」 新刊DVD発売記念アマゾンキャンペーン

社長の仕事はとても大変だと思います。
朝から夜中まで働いて、休みもほとんどなく、自分の時間や家族の時間もなく、
それでも頑張っている・・・
という社長がたくさんいらっしゃると思います。
そんな社長に見ていただきたいDVDは
株式会社オレコンより発売される「社長のための悪魔の時間管理術」 です!!

発売を記念して、
この新刊DVDをより深く理解するための特別動画「社長の時間管理事例」を、無料プレゼントするキャンペーン2014年4月17日(木)~4月30日(水)23:59までの期間限定で行います。
現役IT企業社長との貴重な対談映像で、内容は、

・危険!!あなたは大丈夫ですか?創業社長の陥りやすい罠
・時間と人件費を上手に削除する具体的なある方法とは??
・”社員に任せられない”は”思い込み”だった?!
・社長が本来やるべきことは”コレ”

など、とてもためになりそうな内容だし、
具体的な事例を交えて、その解決方法をお話してくれるので、
DVDを見る事で、自分に必要な部分、足りなかった部分や、
こうすればいいのか。など、とても参考になると思います。
オンライン書店アマゾンにて購入できます。
ぜひ、このお得な機会をお見逃しなく。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー、コンディショナーを使ってみました。

2014_0415_090245-DSC059792014_0415_090254-DSC05980










モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーと、
2014_0415_090302-DSC059812014_0415_090308-DSC05982










コンディショナーを使ってみました!!

天然界面活性剤18種類ものアミノ酸系保湿成分や、
3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸なども贅沢に配合され、
美しい髪へと導いてくれます。

石油由来成分、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベンがフリーなので、とても安心して使う事ができます。
2014_0415_090354-DSC05984






ゼラニウム、ビャクダン、イランイランを配合したオリエンタルな香りがします。
大人っぽいイメージの香りに包まれて、シャンプーできるし、
香りが朝まで続くので、ちょっと贅沢気分です♪

泡立ちが良く、頭皮に刺激がなくしっかり隅々まで洗う事ができます。
夫も一緒に使いましたが、このシャンプーは頭皮が痒くならないし、
スッキリした洗い上がりがすごくいいと絶賛していました!!
私も以前は頭皮湿疹がたまにできたりしていましたが、
このシャンプーを使ってからはそういうトラブルもないので、
頭皮や髪にすごくいいと実感しています。

2014_0415_090325-DSC05983






コンディショナートはベタベタしない使い心地が良くて、
髪にぴたっと張り付いて、洗い流す時もへんなツルツルがなくてすごくいいです!!

モーガンズを使ってからは以前より、髪の調子が格段にアップしてきました!
髪が元気で、手触りもしっとりまとまっていて、とても気に入りました。
今後も使い続けたいです!!


livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ