まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2014年10月

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

『第二回イルミネーションアワード』で全国イルミネーションランキング発表! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

アプリを探しているならApplivがオススメですよ!!


Applivは、「iPhone/iPadアプリが探せる、見つかる」アプリ発見プラットフォームで、
ランキングとレビューからアプリを探す事ができるアプリ発見サービスサイトです。
アプリって、本当にいろんな種類があるので、
どのアプリを使っていいか悩む時がありますよね。
実際にそのアプリを使った方のレビューがとっても参考になります。
それにアプリの種類が多いのも魅力です。
ニュースアプリ、ミュージックアプリ、家計簿やカメラなど、
自分の探したいアプリが見つかると思いますよ!

姉妹サイト「日刊Appliv」でも、
編集部スタッフのオススメのアプリについての詳細なレビューを毎日更新しているので、
ぜひ、チェックして下さいね。

【チェインクロニクル】 レビューサイト「Appliv」に攻略データベースが実装

の記事を読んでみましたが、内容が分かりやすいし、
こんなゲームアプリをプレイしてみたいし、ハマりそう・・・♪
より詳しい攻略情報が得られる所がいいなって思いました。
他のコンテンツもチェックしてみましたが、
ゲームをする前にしっかり情報を知る事ができるので、
アプリをダウンロードする前に見てみた方がいいと思いますよ。

アプリを探しているならApplivがオススメですよ!!


レビューブログサンからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションを使ってみました。

 2014_1025_081509-DSC089642014_1025_081521-DSC08965







トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションを使ってみました。
肌に触れるミネラルが全てスキンケア効果のある成分なので、
万が一、つけたまま寝てしまったとしても安心です。
下地不要だし、石鹸でキレイに落とせるんですよ。
ビタミンなど17種類の美容成分が配合されていて、
3層コーティングミネラルパウダーで、美しい仕上がりになります。

2014_1025_081531-DSC089662014_1025_081547-DSC08967






以前も、ミネラルパウダリーファンデーションを使っていましたが、
リニューアルされてから使うのははじめてです!

仕上がりが薄付きでナチュラルに見えるのに、
シミや毛穴にしっかりカバー力があります。
それに、すごく軽いつけ心地で、肌に負担をぜんぜん感じません。
パフの使い心地がとっても気持ちいいです。
2wayの仕上がりにできるし、ふんわりフィットして、キメ細かい仕上がりになります。
下地なしでもキレイに仕上がりし、夕方になっても崩れない所も気に入っています。

トゥヴェールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

疲れた

仕事フルタイムだと疲れるよ~。
体力がないです・・・

Laggie(ラグジー) モイストリッチシャンプー を使ってみました。

2014_1018_085630-DSC089622014_1018_085554-DSC089612014_1018_085450-DSC08959








Laggie(ラグジー) モイストリッチシャンプー を使ってみました。
植物由来の天然オリゴ糖が配合されているシャンプーです。
天然バター&オイルが贅沢に配合され、
高い保湿力と内部保湿性に優れています。

2014_1018_085841-DSC08963






Laggie(ラグジー) モイストリッチシャンプーを使うのは2回目です。
スイートブーケの香りが上品で、ふんわりした香りが広がるので、とっても心地が良く、
子供達からも「また、あのシャンプー買ってよ!!」って言われていました。

透明でさらっとしているシャンプーで、泡立ちがとても良いです!!
地肌をしっかり洗えるし、頭皮に刺激がないです。
髪がさらっとして、以前よりパサつかなくなったし、
まとまりが良くなりました。

多田さんのブログリポーターに参加中♪
記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ