まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2015年01月

ドットフリー ホワイト 洗顔フォームを使ってみました。

2015_0129_082618-DSC091182015_0129_082649-DSC09119











ドットフリー ホワイト 洗顔フォームを使ってみました。
生コラーゲンを始めとする7種の厳選された美容成分が配合されていて、
その割合は、なんと 美容成分52%以上なんですよ。
トリプルホワイト処方で、お肌をケアしつつ、
シミ、ソバカスのもとメラニンに 3方向からアプローチしてくれます。
無香料、無着色、パラベンフリー、無鉱物油、4つのフリーで、
安心して使う事ができます。

2015_0129_082708-DSC091202015_0129_082728-DSC091212015_0129_082923-DSC09122






ふんわり濃密できめ細かい泡立ちです。
ネットを使わなくても泡立ちがいいし、
泡に弾力があるので、心地良く洗顔できます。
香りがほとんどしないので、使いやすかったです。
洗顔後の肌を触るともちもちした感触で、
肌につっぱり感がなく、スッキリ汚れを落とせます。
とっても使い心地が良かったです。

発売中のNumero TOKYOでは一冊まるごとPOWER OF FASIONと題し、ヌメロ・ファッション党を立ち上げファッションの力を総力大解剖。そのほか深田恭子の健康美、子宮風水など盛りだくさん!

発売中のNumero TOKYOがおもしろそうですよ!!
ファッションの力を徹底的に分析し、
丸ごと1冊おしゃれでファッショナブルな内容になっています。

春夏シーズン最大のトレンドは、自由なスタイルがあふれた70年代のムード。
デニムやフラワープリント、鳥やフルーツなどオーガニックなモチーフで展開されています。
Numero TOKYOを読むと、おしゃれを先取りできそうです!
ファッショニスタと言われるおしゃれな有名人、
YOUさんや蜷川実花さん、篠原ともさんら総勢35名に
ファッションの目覚めや出会いについてインタビューしているそうですよ。

その他、深田恭子さんの健康美にクローズアップしています。
深田恭子さんは現在32歳との事ですが、
本当に綺麗で透明感があって、美しいなって思います。
とっても憧れちゃいますが、普段、どんな事に気をつけたり、生活しているのか、
健康美の秘訣について、知りたいです。
また、「子宮風水」も大特集!!
女子力をアップして、幸運体質になれる子宮風水は、
婚活・妊活を目指す方、必見です。

内容が充実しているNumero TOKYO。
みなさんもぜひ、読んで下さいね。

発売中のNumero TOKYOでは一冊まるごとPOWER OF FASIONと題し、ヌメロ・ファッション党を立ち上げファッションの力を総力大解剖。そのほか深田恭子の健康美、子宮風水など盛りだくさん! ドリームニュース・ブログメディア参加記事

チェックしてね!

チェックしてね!


ThinkPad、IdeaPad、ThinkCentreおよび周辺機器の最新モデルをはじめ、
人気モデルのキャンペーンも実施中です!!

「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集!!

千葉県八街市にある馬の学校「東関東馬事高等学院」は、
全寮制で少人数制の高等学校です。
高校生たちが競馬のレース出走に向けて、
競走馬を育成することを高校授業カリキュラムに取り入れている学校で、
仔馬の飼育から当歳馬(0歳馬)1歳馬、2歳馬などの初期の馴致調教をし、
馬を育て、学んでいける学校です。
馬という命と接し、仲間と友情、信頼を育んでいけるので、
とても大きな人生の勉強ができるし、
普通の高校では味わえないような達成感や、豊かさを経験できる、
とても貴重な学校生活を送る事ができると思います。

 平成27年4月生の新規募集は、平成27年2月下旬締切から、
3月6日(金)必着の願書受付分まで延長して募集を受け付けています。
中学3年の子供達は、これからの自分の進路先について、
とても悩んでいると思いますが、
東関東馬事高等学院」で、学んでみてはどうですか?
くわしくは学校ホームページをご覧下さい。


競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)まで、延長して募集を受け付ける。ドリームニュース・ブログメディア参加記事

河井大志がサンクチュアリ出版社でイベントします!

河井大志さんが、2015年1月29日(木曜日)サンクチュアリ出版でイベントします!!
イベントのタイトルは、
河井大志の『プチ起業論』~普通の人が成功するための法則~です。

河井大志さんは、ネットショップ4店舗、広告代行サイト100サイト以上運営、
エステサロンを2ブランドを運営している起業家です。
どんな風に成功してきたのか、とても興味があります。

普通の人がいかにして起業、独立をして成功するのかというメソッドで、
イベント内容は、成功するためのマインドセットや、どんな人が成功してるの?、
また、プチ起業で勝つための「普通」の3大法則など、
貴重なお話を聞く事ができそうです。

起業独立をしているほとんどの人は「普通」の人って言うけど、
普通で本当に成功できるのかな?
なかなか起業独立って勇気が必要ですが、
河井大志さんのお話を聞くと、第一歩を踏み出すきっかけになるかもしれませんよ。
くわしくはこちらの河井大志さんからどうぞ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ