まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2015年05月

Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー を使ってみました。

2015_0527_210539-DSC007732015_0527_210548-DSC00774

































Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー
を使ってみました。
海泥や漢草エキスなどが配合されているノンシリコンシャンプーです。
頭皮の汚れや皮脂を吸着除去し、
地肌にハリと潤いを与え、キメ細やかで健やかな状態に整えてくれます。

2015_0527_210730-DSC00775









きめ細かい泡立ちで、爽やかなフルーティブーケの香りがしつつ、
メントールのスーっとする感じが心地良いです。
洗い流すと軋みがないし、
頭皮がスースー、スッキリするので、気持ち良く洗えます。
ピンクのボトルも好きだけど、こっちの使い心地も好きです。
娘もすごく気に入っています。

多田さんのブログリポーターに参加中

使ってみたい!!フラッペメーカーCafé Frappe(カフェ フラッペ)♪

フラッペって、シャリシャリして、おいしいですよね!
お家で本格的なフラッペが作れたら楽しいし、
お客様が来た時にも喜んでもらえるんじゃないかな~?って思います。


今、欲しいのはフラッペメーカーCafé Frappe(カフェ フラッペ)です!!
コーヒーの粉を入れ、氷やミルクを入れて、
スイッチ1つで簡単につくれるんです!
本格的な味を楽しめそうだし、
フルーツやアイスクリームや紅茶などを入れて、
オリジナルで作っても、おいしそうです!
仕上げに生クリームをのせて、おしゃれ~♪
お家カフェ気分を満喫できそうです。



形がカッコ良くておしゃれな所がいいし、
分解をして、簡単にお手入れができるので、清潔に使えます。

使い方のyou tube動画(日本語) はこちらから。
you tube動画(英語) はこちらから、チェックして下さいね!!

レビューブログサンからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク を使ってみました。

2015_0527_210831-DSC007762015_0527_210837-DSC00777


















Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク を使ってみました。
温冷効果のある漢草エキスが配合されています。
ガッスール、クチャ海泥、タナクラクレイの3種の海泥配合で、頭皮の汚れや皮脂を吸着除去し、
ダメージも補修してくれる地肌&髪用トリートメントです。

2015_0527_210857-DSC007782015_0527_210946-DSC00779


















やわらかいので、頭皮や髪に伸ばしやすく、
フルーティーブーケの香りに癒されます。
頭皮に塗ると、じわじわとスースーするので、
とっても気持ちがいいです。
洗い流すと髪がツルツルするし、
乾かすと、髪にハリが出るし、サラサラするので、
髪がまとまりやすくなります。
使い心地がとっても良かったです。

多田さんのブログリポーターに参加中♪

デジタルカメラの画像も復元 ウィンドウズパソコン用データ復元ソフト「HD革命/FileRecovery Ver.3」が発売!

いらないと思って、ゴミ箱に削除したデータ。
でも、後からあれが必要だった・・・なんて事が今まで何度もあります。
そんな時って、ショックなんですよね・・・

株式会社 アーク情報システムは、
削除してしまったデータや起動しないパソコンなどからデータを復元させる、
ウィンドウズパソコン用データ復元ソフトの最新版「HD革命/FileRecovery Ver.3」を、
6月5日(金)から全国で発売します!!

データを復元できるこのソフトってスゴイです!
デジカメの消してしまった写真を復元したり、
起動しないパソコンや認識しないドライブからデータを取り出す事もできるので、
困った時に頼れる存在です。

画面にしたがって選択をするウィザード形式なので、
パソコン操作が不安な私でも簡単にできそうだし、
データ消失トラブル発生の状況から選んで進めていくだけで、
簡単にデータ復元ができるそうです!
「HD革命/FileRecovery Ver.3」 ソフトがあれば、何かあった時にも安心です!!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

肌色タトゥシールで作った絆創膏で何でも隠して美ボディに!!

夏になると薄着になり、肌の露出が多くなりますよね。
そんな時に気になるのは、肌の傷やあざです。
やっぱり目立つので、嫌だなぁ~って思います。

使ってみたいのが、株式会社シーシーメディコが6月上旬から販売する
創膏型タトゥシール「エアースキン(R)肌色色色」です。
シミ・アザ・キズ痕などを隠す絆創膏型タトゥシールなんですよ!!
貼るだけで隠せるなんて、嬉しいです!!

5ミクロンの薄い肌色フィルムで、シミやアザをしっかり隠せるし、
耐水性に優れているので、お風呂の中やプールの中でも落ちないし、
擦っても落ちないので、安心です。
サイズが100×32mm と広めで、しっかりカバーできそうです。

気になる悩みがなくなれば、
安心して肌を出す事ができますよね!
肌色5系統全8色あるので、自分の肌に合う色を見つけやすいと思います。
私も肌色タトゥシールで作った絆創膏 を、ぜひ、使ってみたいです



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ