まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2015年06月

パンテーンプロブイ エクストラボリューム シャンプー/コンディショナーを使ってみました。

2015_0627_110503-DSC00820









パンテーンプロブイ エクストラボリューム シャンプー/コンディショナーを使ってみました。
天然由来成分配合のプロビタミン処方で、根元から健やかなハリのある髪を育みます。
髪の芯にプロビタミンB5を届け、
ボリューム不足の原因となる プロテイン流出を防ぎます。
カシア配合エッセンスがキューティクルを補強し、髪をふんわり立ち上げます。
ビタミン、ミネラルたっぷりのフレッシュフルーツと朝摘みハーブの香りです。

2015_0627_110519-DSC008212015_0627_110726-DSC00827


















シャンプーはきめ細かい泡立ちで、
頭皮をスッキリ洗えます。
甘さのあるフルーティーな香りにリフレッシュできます。
洗い上がりが軋まないし、頭皮に刺激がないです。

2015_0627_110530-DSC008222015_0627_110613-DSC00824


















コンディショナーはコッテリしたテクスチャーで、
髪に馴染ませやすいです。
洗い流した時に髪がツルツルします。

ビックリしたのは翌日です。
髪が根本からボリュームが出ているし、
いつも前髪がペタンコになっているのに、前髪もふわっとしている!!
艶もあるし、いつもより軽く弾む髪になれて、とっても嬉しかったです。
効果を実感できたので、続けて使っていきたいです。

パンテーンのキャンペーンに参加しています。

「タイの台所 パクチーチリドレッシング」新発売! 前年比300%超の人気商品の第二弾

「タイの台所 パクチードレッシング」は、とても人気のあるドレッシングです!
前年比300%超えの大ヒット商品なんですよ。
お客様の多くの声に「パクチードレッシングのチリタイプも欲しい」との要望にこたえて、
「タイの台所 パクチーチリドレッシング」が新発売されました!!

チリのホットな辛さとパクチーの香り、クリーミーな味わいがバランスが絶妙な仕上がりで、
パクチーには香りの強いタイ産の生のものを使用し、
隠し味のナンプラーが旨みを深めています。
ん~。とってもおいしそうです!!

トロ~っとしているドレッシングなので、
いろんな料理の幅が広がりそうです!
サラダはもちろん、和え物料理や、炒め物や揚げ物にかけてもおいしそう。
スパイシーでピリ辛で、パクチーの香りが広がって、
なんだかハマりそうなドレッシングです。
お値段もお手頃価格だし、ぜひ、私も「タイの台所 パクチーチリドレッシング」を購入して、
使ってみようと思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ビジネス書「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」を出版!!

読んでみたい本は、
「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」です。
発売日は7月3日予定ですが、
只今アマゾンで先行予約を受付しています。

著者は新井健一さんで、株式会社アジア・ひと・しくみ研究所代表取締役です。
早稲田大学政治経済学部卒業後、大手重機械メーカー、外資系コンサルティング会社や、
IT系ベンチャー企業役員などを経て独立し、
大企業向けの人事コンサルティングから起業支援まで、
幅広い経験を活かしたコンサルティングやセミナーを全国で展開している方なんです。

ビジネスは、いろいろな事を幅広く知り、実践していかないと、成り立たないですよね。
ビジネスパーソンに必要なのは「儲け」ですが、
その儲けの仕組みにスポットライトを当てて書かれています。
質屋と言えば、古くから、現在までつぶれることなく続いていますよね。
しかも景気に左右されることなく、今もなお進化を続けています。
この秘密っていったい何なのか?
とても興味深いです。

「ビジネスで勝つための「数字」のセンスを磨く」と言う事がこの本の目的で、
読み終わるころには、経営の全体像を見渡すために必要な数字のイメージが身につくそうですよ。
ビジネスを成功させる為にも、
『儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている』ぜひ、読んでみて下さいね!


 ドリームニュース・ブログメディア参加記事

キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメントを使ってみました。

2015_0619_145933-DSC00804









キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメントを使ってみました。

ヘアレシピは、栄養士とヘアエキスパートが共同開発したこのコンセプトをもとに、
日本女性の髪に最適な処方 すなわちレシピを追求した結果に誕生したブランドです。

キウイ、いちじくを配合した、独自のエンパワーボリューム処方です。
ノンシリコン、ノンパラベン、鉱物油フリーです。

2015_0619_145942-DSC008052015_0619_150057-DSC00808


















キウイ色のジェルのようなシャンプーで、
フルーティーでフレッシュな香りがとっても好きです。
シャンプーをしている時もふんわり香るので、
気持ち良く使えます。
泡立ちが豊かで、指通りがとってもなめらかなので、
頭皮のすみずみまでしっかり洗えます。
洗い流すと、少しキシキシしますが、許容範囲です。

2015_0619_145949-DSC008062015_0619_150010-DSC00807


















トリートメントはシャンプーとはまた少し違ういい香りがします。
硬めのテクスチャーなので、髪へ馴染ませやすく、
シャンプーした後の軋んだ髪が、
ビックリする位、なめらかに、指通りがツルツルになります。
髪がしっとりまとまりが良くなります。

今回で使うのが2回目です♪
香りがいいので使うのが楽しくなるし、とっても大好きなシャンプー&トリートメントです。

ヘアレシピのキャンペーンに参加しています♪

2人目以降の抜け毛がヤバイ。そんな時は産後育毛剤 エンジェルリリアンを使ってみよう!

私は子供が2人いますが、
2人目を産んだ後、抜け毛がすごかったんです。
美容師さんからも言われたし、
夫からも「かなりあの時はやばかった」と言われました。
私の周囲でも、薄くなった人が何人かいます。
髪が薄い・・・なんて、本当に悩みますよね。

ぜひ、使ってみて欲しいのは産後育毛剤 エンジェルリリアンです。


エンジェルリリアン
 は、2人目産後特有の過酷な毛髪環境のために、
作られた育毛剤です。
化学成分を排除し、 無添加で、天然素材にこだわって作られているので、
安心して使う事ができます。
メリロートエキスやオウゴンエキスやコーヒーエキスや、
8種類の植物エキスなどが配合されています。
頭皮と髪の毛をしっかり保護し、頭皮環境の整えと元気な髪の毛へと導いてくれます。


もし自分に合わなくても、返金保証があるので、利用しやすいですよ。


抜け毛がヤバイと思ったら、早目のケアが大切です。
産後抜け毛育毛剤 エンジェルリリアン は、こちらからチェックして下さいね!

レビューブログサンからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



記事検索
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ