まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2015年08月

Zippoが“RSR 2015 in EZO”に参戦しましたよ!!

世界中の音楽フェスと協力しているZippo ジッポーが、
ついに日本最大級の音楽フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」に参戦しました!
石狩湾新港で8月14日から15日の日程で開催されました。

RSRは、日本初の本格的オールナイト野外ロックフェスティバルとして'99年に初めて開催され、
今年で17回目を迎えました。
会場の地図を見ましたが、とにかく大きくてビックリです!!
キャンプエリアがあり、泊りながら音楽フェスを楽しむ事ができるし、
出演したアーティストも豪華で、いろんなブースもたくさんあり、
1日中楽しんで、盛り上がったんだろうなぁ~と思います。

ブースと言えば、
Zippoが“RSR 2015 in EZO”に参戦!! し、
Zippoブースも開催されたそうです。
来場者だけが参加できるデザインコンテストが実施され、
最優秀作品に選ばれると、その作品を施した特製オリジナルZippoライターをプレゼントしてくれるそうです。
たくさんの方が参加したんじゃないかと思います。

また、今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターも販売されました。
限定50個との事で、とても貴重ですね!

今後も
Zippo ジッポー のいろいろな活躍に期待したいし、
目が離せないですね!

ビタライズクレンジングウォッシュ を使ってみました。

2015_0825_072539-DSC092842015_0825_072545-DSC09285


















VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ
を使ってみました。
RAWBEシリーズ厳選11種の高級美容成分に10種の希少美容成分を追加し、
ただ汚れを落とすだけでなく、
豊富に含まれた美容成分を奥深く浸透させる新設計のクレンジング洗顔です。
メイク汚れや余分な皮脂、古い角質を逃さず捕まえるよう開発された
「キレートセンサー機能」が導入されています。

2015_0825_072740-DSC09287









白いやわらかいクリームで、
ほんのり甘く、やさしい香りがします。
香りがとってもいいので、癒されながら洗顔できます。
クレンジングと洗顔をこれ1本でできる所が気に入っています。
ふんわりなめらかな泡立ちで、
メイク落ちがいいし、肌のくすみが取れ、透明感が出てきました。
洗い上がりがしっとりして、つるつるになるし、
肌のつっぱり感がないです。
とってもやさしい使い心地です。

株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加中♪

あのマルちゃん正麺がリニューアルしましたよ!!

マルちゃん正麺、大好きです。
このたび、発売4年目にして、
マルちゃん正麺 リニューアル
しましたよ!!

「醤油味」「味噌味」「塩味」は、麺の厚さを増し、配合を変更することで、
しっかりとしたコシと、生麺に近い食感を実現したそうです。
とってもおいしそうです!
「豚骨味」は、配合を変更し、より豚骨ラーメンらしさを感じる、歯切れの良さを追求したそうです。
こだわって作られた味をぜひ、食べてみたいです。

パッケージも変化し麺が「進化」!』というキャッチコピーを、記載していますよ。


「開発者が教える120%おいしい茹で方」で作ってみると、おいしさが違うかも!!
こちらのころもの日常。懸賞大好きブログを見ると、くわしく作り方が分りますよ。
茹で方で味って変わるんですね!
今度、マルちゃん正麺を食べる時に、マネして作ってみなくちゃ。
ぜひ、チェックして下さいね!



レビューブログサンからの情報です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

歯磨撫子 重曹つるつるハミガキを使ってみました。

2015_0825_072009-DSC092792015_0825_072019-DSC09280

































歯磨撫子 重曹つるつるハミガキを使ってみました。
このレトロ風のパケがかわいいし、目立ちます。
100%植物由来の石けん素地の重層入りのナチュラル成分の歯みがき粉です。

2015_0825_072216-DSC09283









シンプルな白い歯磨き粉です。
泡立ちが少ないので、ゆっくり丁寧に磨く事ができます。
味は最初、塩味が強く感じましたが、(娘も同じ事を言ってました)
刺激がない爽やかなペパーミント味で、
最近はこの味がいいなって思っています。
口内炎ができても、しみないので、磨きやすいです。
以前は奥の歯茎が腫れる事がありましたが、
歯茎がきゅっと引き締まってきたせいか、
腫れないので、口の中が快適です。

歯の黄ばみがすごく気になっていましたが、
だんだん黄ばみが取れてきた感じがするし、
歯に光沢が出てきた感じがします。
歯を磨いた後は、歯がツルツルになって、
口の中がスッキリします。
歯磨きをした後でも、食べ物や飲み物を飲んでも味が変わらない所がいいし、
安心できる成分なので、毎日の歯磨きにピッタリです!!

これからも愛用していきたいです。

アラプラス ボディクリーム アラピ を使ってみました。

2015_0825_071714-DSC09272









アラプラス ボディクリーム アラピ を使ってみました。
全身用保湿クリームです。
乾燥や肌荒れを防いで潤いを与える、
オウゴンエキスやシャクヤクエキスなどの8種類の植物エキスが配合されています。
保湿成分ALAが角質層にまで浸透し、肌にうるおいを与えてくれます。

2015_0825_071816-DSC092762015_0825_071832-DSC09277


















黄色のコクのあるクリームで、
やさしいアロマのようなスッキリしたラベンダーの香りがします。
肌馴染みが良く、スーっと浸透します。
塗った直後は少しベタつきますが、
浸透すると肌表面がサラッとしているのに、内側からふっくらします。
肌がやわらかくなって、手触りがしっとりします。
とっても使い心地が良いです。
これから乾燥する季節なので、毎日活躍しそうです!

SBIアラプロモ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ