まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2015年10月

環境・エネルギー×デジタルテクノロジーカンパニーのRAUL株式会社が運営するグリーンサイトライセンスの導入企業が10000社を達成!!

RAUL株式会社が運営する環境ビジネス
企業の環境・CSR活動を応援する「グリーンサイトライセンス」が、10000社導入を達成したそうです!

「グリーンサイトライセンス」とは、
企業が運営するWEBサイトのグリーン化を実現するサービスです。
企業や消費者が環境保護を身近に感じる機会を提供し、
1人1人が環境活動に対しての行動を起こす後押しとなる
『IT+環境』を推進するサービスです。

RAUL株式会社さんは、「環境貢献活動」と、
GSLロゴとGSLデジタル証明書を企業様のWEBサイトに表示していただくことで、
「WEBサイト上での環境貢献PR」の実現を考えました。
これは、日本で初めて『IT+環境』を推進するホームページの環境認証サービスです。
デジタル証明書があれば、企業の環境推進アピールになるし、
私達消費者にとっても、エコに貢献していると分かりやすいです。
企業のイメージアップにも繋がるし、とても良い事だと思います。

Facebook のグリーンサイトライセンス「エコモ博士のエコらいふナビ」で「いいね!」を押すと、
木を植える事に貢献できるんですよ!
早速、いいね!を押して、「エコロジー認定証」を発行しました。
「モンゴルの砂漠に木を植えることに貢献致しました。」
って書いてあったので、ちょっと嬉しかったです!

今度もRAUL株式会社さんの活躍に期待したいです! 環境・エネルギー×デジタルテクノロジーカンパニーのRAUL株式会社が運営するグリーンサイトライセンスの導入企業が10000社を達成いたしました ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

作りたいゲームと音楽をこの手で!Creative your dream!いろんなゲームが楽しめる新感覚のSNS音楽ゲームをリリース! ダブリュジーパブリシング株式会社

大人気のスチーム牡蠣が販売再開!! 《自宅でオイスターバー》産地ごとに異なる味わいが楽しめる食べ比べセットも大人気!

牡蠣っておいしいですよね~。
そのまま食べるのも好きだけど、
揚げた牡蠣や鍋の牡蠣も好きです。
これから旬の季節ですよね~。

牡蠣シェアトップのクニヒロ株式会社さんから 大人気の<スチーム牡蠣>が、
2015年10月第4週から販売を再開します!!
スチーム牡蠣は、生でもOKだし、炒め物などにもぴったりで、
いろんな料理に使えます。
新鮮な牡蠣をぎゅっとスチームしているので、
おいしさがギュッと濃縮していそうです。
食べたいなぁ~。
Lサイズ1Kg だと、だいたい34~45粒も入っているそうです。
冷凍状態で届けてくれるので、保存ができるし、
牡蠣料理が食べたい時に、すぐに作れる所も魅力です!

牡蠣の食べ比べセットも大人気なんだそうですよ。
家族やお友達など、みんなが集まった時にワイワイ食べたら、
さらにおいしそうです!
牡蠣を食べるなら、まずは、かきのクニヒロサンをチェックして下さいね。

大人気のスチーム牡蠣が販売再開!!
《自宅でオイスターバー》産地ごとに異なる味わいが楽しめる食べ比べセットも大人気! ドリームニュース・ブログメディア参加記事

喪中はがきや寒中見舞いはがきを注文するなら、つながるプリント.comがいいですよ!

喪中はがきや寒中見舞いはがきを注文するなら、
つながるプリント.comを利用しようと思います。


つながるプリント.comは、
アマゾンストアから注文ができます。
アマゾンと言えば、いつも利用しているので、安心感があるし、
24時間いつでも受付をしているので、
インターネットから、手軽に注文できます。
しかも、注文の翌営業日に出荷してくれるので、スピーディーです。
10枚から注文できるし、
Web上で宛先の住所を入力して、仕上がりを確認するだけなので、
とても簡単に注文ができます。
思い出の写真を背景にできたり、文章も入れる事もできるので、
こだわったはがきを作れる所も魅力です。
はがきの種類も豊富にありますよ。

みなさんもぜひ、ご利用して下さいね。
くわしくはこちらのつながるプリント.com (喪中・寒中見舞いはがき印刷)をチェックして下さいね!


レビューブログサンからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ を使ってみました。

2015_1024_093030-DSC093882015_1024_093042-DSC09389


















BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ を使ってみました。
90%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成された、人と環境にやさしいシャンプーです。
せっけん成分(弱酸性)やアミノ酸系活性剤、両性活性剤をバランスよく配合し、
頭皮と髪に必要なうるおいを保ちます。
シャンプーはノンシリコン、合成着色料フリー、サルフェートフリーです。
トリートメントは合成着色料フリーです。

パケがシンプルでとってもおしゃれです♪

2015_1024_093324-DSC09393









透明でトロ~っとしているシャンプーで、
アプリコット&ジャスミンのほんのり甘くフルーティーな香りが好きです。
シャンプーをしている間、ふわっと香るので、気持ち良く使えます。
泡がすごくきめ細かくて、泡立ちが抜群です。
なめらかに指通りが良く、頭皮をしっかり洗えるし、
洗い上がりの髪がツルツルするので、
ノンシリコンって感じがしないです。
頭皮に刺激がまったくないし、使い心地が抜群です。

2015_1024_093245-DSC09392









トリートメントはやわらかく、髪になじみが良いです。
アップルとベリーの香りは控えめで上品です。
髪を乾かすと、髪にハリが出るし、
手触りがサラサラして、とってもいい感じです。
艶が出て、しっとりまとまる髪になります。

使い心地がとっても良くて、お気に入りです♪

I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪
記事検索
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ