まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2015年12月

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

PRマーケティングbeausが化粧品・健康食品の「海外進出支援サービス」を開始2月18日「ビューズグローバルセミナー」開催決定! 株式会社ビューズ

アハロバター ボディソープ スウィートローズを使ってみました。

2015_1223_153115-DSC094912015_1223_153123-DSC09492

































アロハバター ボディソープ スウィートローズを使ってみました。
ボトルの形がとってもかわいいし、安定感があります。


5種のこっくり濃潤バターに、
通常のコラーゲンよりも水分吸着率が高い
生コラーゲンが練り込まれています
ヒアルロン酸やセラミド、ツバキ油やサザンカ油などのフラワーオイルも配合され、
しっとり肌へ導いてくれます。

2015_1223_153455-DSC09502









とろ~っとしたボディソープで、
上品でやさしいスウィートローズの香りがふわっとバスルームに広がるので、
癒されながら使っています。
娘と一緒に使っていますが、娘も「香りがいいね」と言ってます。
泡立ちがきめ細かく、泡の伸びがスルスルといいので、
洗いやすいです。
洗い上がりの肌がキュっとしつつも、
きちんと肌に潤いが残るので、お風呂上がりも肌がしっとりしています。
保湿力があるなぁ~と実感しています。
ボトルもかわいいので、バスルームがおしゃれな雰囲気になるので、
気に入っています。
とっても使い心地がいいので、お勧めです!




薬剤師求人を探しているなら、薬剤師アシストをチェック!

この前、担当してくれた女性の薬剤師さんは、
症状を聞いて、アドバイスしてくれたり、
薬についても、しっかり説明をしてくれたので、安心できました。
薬剤師は女性が圧倒的に多い資格で、
私の子供にも取得してほしい資格です。
なぜなら、体力面で楽だし、給料面が安定しているからです。
パート募集を見た事がありますが、すごく高い時給で、ビックリしました。

今はパートなんだけど、正社員を探したい方や、
今よりも、もっと条件がいい
薬剤師 求人を探しているなら、
薬剤師アシストサイトへ行ってみて下さい。
薬剤師専門総合サイトなので、
薬剤師 求人情報が全国5,000案件以上あります。

正社員、パート、派遣などの雇用形態や、
年収、勤務先など、さまざまな条件から探す事ができますよ。
また、無料登録ができ、
登録後は、専任のコーディネータより、希望のお仕事を紹介してくれます。
マイページ機能が使えるようになるので、
あとで見たい時のリストの保存や、WEB履歴書保存機能、
検索条件管理機能もあり、探しやすくなるので、登録をお勧めします。
ぜひ、薬剤師アシストを活用して、仕事探しに役立てて下さいね。



歯が白くなりたい!ホワイトWスターを使ってみよう♪

最近、セルフホワイトニングが流行していますよね。
でも、1回でそれなりに価格がかかるので、
こまめには行きにくいと思っています。

今、使ってみたいのはホワイトWスターです。
ホワイトWスターは5回分使えて、
1回あたりが945円なので、とても安いです!

お家にいながら20分で、歯のスペシャルケアができます。
日本製のジェルなので安心です。
ジェルに含まれる酸化チタンが、青色LEDの光と反応し、
「光触媒」の作用で歯の表面汚れや最近を分解、除去する事で、
歯がもつ本来の白さに戻していくそうです。


美容家田中愛さんのホワイトWスター使ってみたという動画を見たんだけど、
使い方の説明が分かりやすいし、
とっても簡単にできそうだと思いました。

歯が白いと、清潔感があるし、好印象ですよね。
私もホワイトWスターを使って、歯が白くなりたいです。

Yahooや、Amazonで購入できますよ。
ぜひ、ご利用して下さいね。

レビューブログサンからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

記事タイトル発売中のNumero TOKYOでは「当たりすぎる!!」と、ファッション&美容&マスコミ業界で話題の占い師ムーン・リーによる「命中! 星のおつげ2016」を26ページで総特集!

11月28日に発売したNumero TOKYO 1・2月合併号を読んでみたいです!
年末に恒例となった占いを大特集していますよ。
飛行機事故の多発や中国株の暴落、女性の社会進出など、
1年前の「Numero TOKYO」に掲載された「2015年 星のお告げ」で、
この年に起こった重大な出来事を見事に命中させた、
人気占星術家ムーン・リーさんの、「2016年“命中”星のお告げ」が掲載されています。
ムーンリー占いが当たりそうだし、
来年、どんな年になるのか、すご~く気になります。

そのほか、元宝塚歌劇団星組男役トップスター、柚希礼音さんが初登場していますよ。
ニューヨーク生活やPOBで得たもの、宝塚への思い、
これからの気持ちなどたっぷりと語っているそうです。
柚希礼音さんはすごくカッコいいですよね。
どんなお話をしてくれたのか、興味深いです。

また、結成10周年を迎えたAAA(トリプル・エー)も7人全員で登場しています!
AAAは、ずっと人気が変わらないですよね。
私の娘も大好きです。

特別付録は、国内外で活躍するフラワーアーティスト東信によるゴージャスなフラワーアートの卓上カレンダーが、ついてきますよ。
ぜひ、みなさんもNumero TOKYO 1・2月合併号をチェックして下さいね!

 発売中のNumero TOKYOでは「当たりすぎる!!」と、ファッション&美容&マスコミ業界で話題の占い師ムーン・リーによる「命中! 星のおつげ2016」を26ページで総特集! ドリームニュース・ブログメディア参加記事
記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ