まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2016年03月

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

ネットショッピングモール「Qoo10」に高音質ワイヤレスイヤホン「QCY」正規代理店が出店!「出店記念セール」をQoo10スマホアプリ「Qtalk」で実施中【2016年3月28日(月)~31日(木)】 ジオシス合同会社

ラ・カスタアロマエステ ヘアエマルジョンを使ってみました。

2016_0319_144214-DSC013262016_0319_144239-DSC01328

































ラ・カスタアロマエステ ヘアエマルジョンを使ってみました。

オーガニック植物成分をはじめハーブエキスを配合した髪の美容液です。
髪に潤いを与え、美しい質感へ導いてくれます。

・イランイラン オーガニック
・レモン オーガニック
・ラベンダー
・カモミル
・ローズマリー
のエッセンシャルオイルが配合されています。

・ラベンダー オーガニック
・トウキンセンカ花 オーガニック
・アルニカ
・カロット(ニンジン根)
毛質保護成分のハーブエキスが配合されています。

2016_0319_144301-DSC01329









トロ~っとしている美容液で、
いろんなハーブが混ざっているような複雑な香りがするので、
心地良く使えます。
容器が軽く、落としても割れる心配がないし、
プッシュ式なので、とても使いやすいです。
手がべたつかない所も良いです。

2016_0324_091736-DSC01337












シャンプーをした後、髪になじませてから使っていますが、
髪に馴染みが良くて、すぐさらっと浸透します。
以前よりも髪に艶が出て、しっとりしてきたので、
髪がまとまりやすいです。
髪の手触りもすごくいいです。
櫛がスーっと通ります。
それに、毎日使い続けているうちに、髪が元気になってきた感じがしています。
使い心地がとっても良いので、
今後も続けて使っていきたいです。

アルペンローゼさんのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

《新作ゲーム》スタンプを合わせて遊べるココマチスタンプ。ハシゾーの着せ替えも楽しめるiPhoneアプリゲーム、ココマチスタンプがリリース。 ココマチ合同会社

NOVELLA シャンプー&トリートメント を使ってみました。

2016_0313_141017-DSC01315









NOVELLA シャンプー&トリートメント を使ってみました。
コロンとしているボトルデザインが素敵で、
バスルームがおしゃれな雰囲気になります♪

アンズオイル、アルガンオイルが配合されています。
アンズオイルは、あんずの種子から圧搾される不乾性オイルで、
しっかりと髪を保湿・保護するのが特徴です。
オレイン酸やミネラルを多く含み、美しく健康な髪を保ち、艶を与えしなやかにしてくれますよ。

2016_0313_141050-DSC01316









シャンプーは無香料・ノンシリコン・ラウレス硫酸フリーです。
透明なシャンプーで香りはまったくしないです。
泡立ちがすごくいいのでビックリしました。
豊かで濃密な泡なので、頭皮をしっかり洗えるし、
ノンシリコンだけど、軋みがぜんぜんなく、指通りがするするします。
頭皮に刺激もないし、すごく使い心地がいいです!

2016_0313_141145-DSC01318









トリートメントは無香料・ノンシリコンです。
やわらかいトリートメントなので、髪に馴染ませやすいです。
洗い流す時、髪がツルツルだし、
乾かしてもしっとり、髪がまとまります。

高級感のある使い心地がすごくいいです!
オススメですよ!

株式会社武興商事さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

薬用太陽のさちEX ボディソープ を使ってみました。

2016_0301_090750-DSC011562016_0301_090756-DSC01157

































薬用太陽のさちEX ボディソープ を使ってみました。

体臭、汗臭及びにきびを防ぐボディソープで、柿渋エキスがたっぷり配合されています。
医薬部外品で、殺菌成分イソプロピルメチルフェノールも配合。
シニア世代の加齢臭対策、
ミドル世代の皮脂臭対策、
成長期の汗臭対策にピッタリです!!

2016_0301_090945-DSC01162









透明感のあるオレンジっぽい色のボディソープで、
シトラスムスク調の香りがふわっと広がって、
気持ち良く使えます。
泡立ちは粗めですが、泡持ちが良いです。
洗い流す時は少し時間がかかりますが、
肌の手触りがキュっとなるので、スッキリ感すごくいいです。
メントールが配合されていますが、
スースーするような感じはあまりしないです。
以前より、夫のニオイが気にならなくなりました。
私はとても好きな使い心地です!

株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
記事検索
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ