まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2016年04月

エバメールゲルクリームを使ってみました。

2016_0424_140717-DSC013672016_0424_140733-DSC01368


















エバメールゲルクリームを使ってみました。
約80%のお水に美容成分をプラスした多機能オールインワンジェル化粧品です。
これ1つで化粧水、乳液、クリーム、クレンジング、ピーリングの5役あり、
全身に使えるのが嬉しいです!!
界面活性剤、香料、鉱物油、エタノール不使用で、
安心して使う事ができるんですよ。

2016_0424_140753-DSC01369









プルンとしているジェルで、肌に塗ると、ひんやりして気持ちがいいです!
ニオイがぜんぜんしない所がいいし、
肌に刺激がなく、スーっと伸びが良く、浸透して、しっとり潤います。
ベタつかないので、メイク前でも使いやすいです。
ジャーにたっぷり入っているので、惜しみなく使える所が気に入っています。
顔に塗ったついでに、デコルテやボディにも塗っています。
毎日使っていますが、肌の調子が安定して、すごくいいです。

2016_0424_140926-DSC01371









エバメール WEB から注文したら、
こちらのゲルクリームライト&ミニサンプルフルセットもついてきました。
いろいろ試す事ができるので嬉しいし、
とってもお得ですよ❤

エバメール 公式サイトはこちらからどうぞ。

エバメール化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ママラボUV ハンドクリーム SPF30PA++ を使ってみました。

2016_0424_140455-DSC01363

















ママラボUV ハンドクリーム SPF30PA++ を使ってみました。
SPF30、PA+++のオールシーズンタイプで、
パラベンフリー、無着色、タール系色素フリー、無鉱物オイル

4つのフリーで、大人から子供まで安心して使う事ができます。

SPF30PA++のハンドクリームって、嬉しいです!!
車を運転したり、洗濯を外で干したり、ガーデニングやお散歩など、
手肌もしっかりUVケアできます。

2016_0424_140608-DSC013652016_0424_140621-DSC01366 



















やわらかいハンドクリームで、ベタつかず、手肌になじみがすごくいいです。
すぐ手がさらっとなるので、家事仕事も待たずにできちゃうし、
シトラスハーブの爽やかな香りが心地良いです。
蚊の嫌がる香りなので、これからの季節にピッタリです!
石鹸ですぐ落とす事ができるので、
子供と一緒に使っています。
パケがコンパクトなので、持ち歩きにも便利です。
とっても使い心地が良いので、
これからも愛用したいです。

株式会社コスメ・プランニングのブログリポーターに参加中♪

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

ショッピングメッセンジャーアプリ「Qtalk」 100万円が当たるプレゼントキャンペーン 「LiveForum王座決定戦」開催中!【期間:2016年4月11日(月)~5月16日(月)】 ジオシス合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

【新作iOSアプリ】旅行で役立つ英会話帖|ココマチ会話帖-英語-のiOSアプリをリリース ココマチ合同会社 ココマチ合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

インターネットショッピングモール「Qoo10」に「auかんたん決済」を導入! ジオシス合同会社

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ