まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2016年06月

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(スムース&ガーデン)を使ってみました。

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(スムース&ガーデン)を、
使ってみました。
19種類の植物由来アミノ酸成分 と 8種類の植物油 が配合されています。
植物性由来成分が99%以上配合されているので、
頭皮や髪の潤いを保ちつつ、きしみ、パサつきを抑え、
スタイリングしやすいまとまる髪に仕上げてくれます。

2016_0623_075959-DSC01536
2016_0623_080015-DSC01537





















2016_0623_080144-DSC01541













さら~っとしているシャンプーで、
ラベンダーやジャスミンの複雑で優雅な落ち着く香りに癒されます。
とってもいい香りです。
泡立ちがきめ細かく豊かなので、頭皮を洗いやすいし、
洗っている時、刺激をまったく感じません。
合わないシャンプーだと、湿疹ができちゃうんだけど、
このシャンプーは大丈夫でした。
ノンシリコンだけど、軋みなく、洗い流せます。

2016_0623_080055-DSC015382016_0623_080110-DSC01539






















2016_0623_080226-DSC01542












コンディショナーはやわらかく、髪なじみが良いです。
シャンプーとは少し香りが違うし、若干薄いような感じがします。
洗い流すと、髪がツルツルして、手触りがいいし、
髪がしなやかにまとまります。

いつもはモーガンズのリッチ&フローラルを使っているんだけど、
こちらのスムース&ガーデンもすごくいい感じで気に入ってます。
ポンプタイプなので、使いやすいですよ!!

今話題のメガキュアっていいね!

最近は来月のコンサートに向けて、
体力アップに励んでいます!
家族みんなで行くので、楽しみにしています。

気になる事と言えば、歯の黄色さです。
歯磨きを丁寧にしても、白くならないしなぁ~。
今、使ってみたいのはメガキュアです。
メガキュアの口コミは信じられるのか?のサイトには、
いろいろな口コミが掲載されているので、参考になりました。
使っている人の多くが、歯が白くなった事や、満足、良かった事を実感しているので、
すごく効果がありそうだなって思いました。

しかも、メガキュアには45日間の全額返金保証制度があるので、
品質に自信がある証拠だし、
テレビで評判の美容品の製造もしている日本生産の有名な会社なので、
安心感もあります。
メガキュアを使ったら、歯に自信がついて、
毎日、前向きになれそうだなって思います。

神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」 KOBEホワイトニングは、技術提携により今までにない画期的なセルフ ホワイトニング システムを展開します。

ホワイトニング専門店 KOBEホワイトニングは、
6月19日(日)神戸オリエンタルホテルでオープニングレセプションパーティを開催したそうですよ!!
南国をイメージして作られた華やかな会場には、
神戸出身のモデルや著名ブロガーが集まったそうです。
またスペシャルゲストはミスユニバース2015日本代表で世界大会で10位に入った宮本エリアナさん!!
神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」   KOBEホワイトニングは、技術提携により今までにない画期的なセルフ ホワイトニング システムを展開します
とっても美しいです。
会場は、とっても盛りあがったんだろうし、
楽しいパーティーだったんだろうな~って思いました。

歯が白いと、印象がすごく変わりますよね。
私も歯のホワイトニングをしてみたいなぁ~。
KOBEホワイトニングは、医学博士の監修による技術提携により、
今までにない画期的なセルフホワイトニングシステムなんだそうです。
SCTC(セルフ・ケミカル・トゥース・クリーニング)と呼ばれる手法を導入し、
溶液を歯の表面に塗り、光をあてるだけで、
エナメル質の表面にこびりついた汚れや黄ばみ等が浮き上がり、
うがいをすれば歯の表面の汚れが取れるというとてもシンプルで画期的なシステムです。

セルフでできるって所が良いですよね。
神戸に旗艦店がオープンしたので、
近くの方は、ぜひ、ご利用して下さいね! ドリームニュース・ブログメディア参加記事

アクセーヌ シーバム ウォッシュ を使ってみました。

2016_0616_080532-DSC015112016_0616_080644-DSC01513

























アクセーヌ シーバム ウォッシュ を使ってみました。
オレイン酸・ラウリン酸をカットしたパウダータイプの洗顔料です。
天然由来酵素が汚れを浮き上がらせ、
その汚れをミクロセルロースパウダーの働きでやさしく取り除いてくれます。
低刺激性、無香料、無着色です。

2016_0616_080724-DSC01514









きめ細かいサラサラとした洗顔料で、
水を少し加えると、ふんわりきめ細かく泡立ちます。
肌への密着感がいいし、泡切れが早いです。
洗い上がった後、肌のザラつきがとれて、
さっぱり、スッキリする所が気に入っています。
洗顔後のつっぱり感はなく、
肌への負担がなく、やさしい使い心地です。

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント を使ってみました。

2016_0616_080954-DSC01520









Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント を使ってみました。
リリーオブザヴァレーの香りシリーズです。

地肌のケアからダメージケアまで、
髪やお肌に潤いと艶を与え輝きを保てるように研究開発をした商品です。
19種類のアミノ酸成分や、
ホワイトパールエッセンス、カミツレエキス、ラベンダーエキスなど厳選された植物成分を配合。
シリコン・サルフェート・弱酸性・着色料・鉱物油・パラベン無添加で、
頭皮や髪に優しい美容成分が厳選されています。

2016_0616_081004-DSC01521

2016_0616_081210-DSC01525
























透明なシャンプーで、すずらんの香りが清楚で、控えめで上品です。
きめ細かい泡立ちで、なめらかなので、
頭皮をすみずみまで洗いやすく、
刺激がまったくないです。
ノンシリコンだけど、洗い流した時の軋みがなく、
すっきり洗浄できます。

2016_0616_081012-DSC015222016_0616_081028-DSC01524


























トリートメントはさらっとしていて、髪になじませやすいです。
こちらも香りが上品で、ほんのりって感じです。
洗い流した時のツルツルする手触りが良いです。
指通りがなめらかで、さらっと仕上がります。

クリエイターズさんのブログリポーターに参加中♪
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ