まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2016年08月

夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! 『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』開催決定!

2016年8月3日(水)、夜景観光コンベンション・ビューローサンは、
国内最高峰の展望台「TOKYO SKYTREE(R)」で、
中秋の名月を彩る夜間イベントを初プロデュースします。
あの夜景評論家丸々もとおさん総合プロデュースです!
その名は『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』
“中秋の名月”の時期にあわせ、「月」をテーマに数々の夜間演出を行うそうですよ。
どんな演出になるのか、楽しみです。

その内容は、展望台の窓を巨大スクリーンに仕立て、
展望台から見る夜景を背景に迫力ある映像と臨場感溢れる音響の演出空間や、
壁面に月の満ち欠けを表すグラフィック展示「ムーンロード」や、
ススキや行灯を設置して月へと誘われる演出を行うそうです。
月を楽しめる、素敵な空間になるんじゃないかな?って思います。
しかも、世界一高いタワースカイツリーって所がいいですよね~。

開催期間は2016年9月1日(木)~9月30日(金)となっています。
デートにもピッタリの空間だと思います。
私もぜひ、行ってみたいです!!

 夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! 『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』開催決定! ドリームニュース・ブログメディア参加記事

LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャンプー/トリートメントを使ってみました。

LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャンプー/トリートメント
を使ってみました。
全国に展開している有名サロン「LOVEST by air」がプロデュースしたヘアケアシャンプー、トリートメントです。
アミノ酸系の洗浄成分が、必要以上に皮脂を洗い落とさず、
必要成分を与えながら洗い上げてくれます。

2016_0827_094838-DSC01675


2016_0827_095131-DSC01684























トロ~っとしているシャンプーで、
爽やかでスッキリしているガーデンローズの香りがすごくいいです。
泡立ちがすごくいいし、頭皮に刺激がなく、
スッキリした洗い上がりです。
ノンシリコンだけど、洗い上がりの髪が軋みません。

2016_0827_094906-DSC016782016_0827_095032-DSC01681


























トリートメントの方はシャンプーより香りが薄い感じがします。
固めなので、髪になじみが良くて、
洗い上がりの髪がサラサラになるし、
手触りがなめらかになります。
とっても使い心地が良いです。

スタイルクリエイションジャパン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪


可聴外の音と振動、脳に「おやすみ」 凛舟、9月より首都圏にて発売開始。

日比野音療研究所が開発した、
一般的なスピーカーでは再生できない高周波の音と振動を発する音響機器「凛舟」が、
9月より首都圏にて発売が開始されます。

眠りって大切ですよね。
私は心配な事や不安な事があると、睡眠しにくくなるし、
眠りが浅い時は、体が疲れると感じる事が多いです。
健康で過ごす為には、質の高い眠りは大切ですよね。
長岡技術科学大学 カオス・フラクタル情報数理工学研究室の中川匡弘教授・佐久間平輝研究員は、
睡眠中の脳波解析により、
凛舟を入眠時に使用すると、音がない状態に比べて8割以上の被験者のノンレム睡眠ステージIV(最も深い睡眠)の質が向上することを発見したそうです。
凛舟を使うと、良い睡眠や心の安定をえられそうです。

凛舟には、人間の精神安定に特化し、
祈りと共に奏でられたハイレゾ楽曲170曲が内蔵されています。
凛舟の美しい楽曲がいのちの希望となります。
日米で特許を取得しているんですよ。
病院・介護施設・保育園・難聴者宅などにも導入されているそうです。
凛舟を使うと、音の癒し効果で心も体もリラックスできそうです。

 可聴外の音と振動、脳に「おやすみ」 凛舟、9月より首都圏にて発売開始 ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

期間限定の価格破壊!8月のQoo10「SUPER SALE」開催中 (2016年8月24日~8月29日) ジオシス合同会社

Zippoが、日本最大級の音楽フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」に協賛社として参加!!

Zippoが、日本最大級の音楽フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」に協賛社として参加したそうですよ。

今年は総勢100組以上のアーティストの参加していて、
大盛り上がりになったそうです。
私の好きなアーティストも参加していたので、
私も行ってみたかったなぁ~~。

Zippoと言えば、いろいろな音楽に強力している事で有名ですよね♪
Zippoが“RSR 2016 in EZO”に参加 し、会場内のZippoブースでは、
昨年好評だった来場者だけが参加できるデザインコンテストが実施されたそうです。
最優秀作品に選ばれると、
その作品を施した特製オリジナルZippoライターがプレゼントされるそうですよ。
思い出に残って、すごくいいなって思います。
しかも、超貴重です!!
今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターの販売や
Zippoバンダナを使用したオリジナル蝶ネクタイ作りなどのアクティビティで、
フェスを盛り上げたそうです!

Zippo
の活躍に今後も期待したいです!!

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ