まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2016年10月

ハチカ ディープリペア シャンプー&トリートメントを使ってみました。

2016_1020_111812-DSC01751









ハチカは、表参道の一流サロン cuzcoと共同開発されたサロン発ブランドなんです。
ぽってりしているボトルの形がかわいらしいです。
バスルームに置くと、存在感があります♪


2016_1020_111850-DSC01753

















2016_1020_112338-DSC01761









シャンプーは、生はちみつとボタニカルの濃密な泡で、
傷んだ髪をやさしくケアしながら、なめらかに洗い上げます。

とろ~っとしているシャンプーで、
やさしく上品ないい香りがします。
泡立ちが豊かなので、頭皮をシャンプーしやすく、
ノンシリコンだけど、洗い上がりに軋みがないです。
合わないシャンプーだと頭皮に湿疹ができたりするんだけど、
ハチカは大丈夫でした。
私に合っているみたいです!


2016_1020_111901-DSC017542016_1020_112528-DSC01765


























トリートメントは、傷んだキューティクルを外から補修コート。
毛先までとぅるんとぅるんにまとまるツヤ髪に仕上げます。

やわらかいトリートメントで、
こちらも香りがやさしくて、好きな香りです。
髪の指通りが良くなって、しっとりします。

とっても使い心地が良かったです❤


株式会社ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

あの高IQタレントを育てた「オートクチュール勉強法」を麻布十番で 有限会社オフィスウィズダム

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

「まめGO」で捕まえるほどお得な「まめモン」をGETしよう! 10月のQoo10「SUPER SALE」開催中 (2016年10月26日~10月31日) ジオシス合同会社

アクセーヌ モイストバランス ローション を使いました。

2016_1020_111605-DSC017472016_1020_111747-DSC01750

























アクセーヌ モイストバランス ローション
を使いました。
アクセーヌ モイストバランス ローションは、
潤いの「質」だけでなく「量」にも徹底的にこだわり、
現代女性の乾燥悩みに応える新保湿化粧水です。                   
業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用の潤い保持成分が、
肌深部にまで浸透し、角質層の隙間までを潤いで満たして、みずみずしさを持続させます。 
ノンコメドジェニックテスト済です。

2016_1020_111923-DSC01755









さらっとしているローションで、
ハンドプレスをすると、肌にぐんぐん吸収します。
表面はさらっとしているのに、
内側からしっとり潤いを感じるし、
最近、肌の乾燥が気になっていましたが、
使い続けていくうちに、乾燥が気にならなくなってきました。
容量が360mlとたっぷりなので、惜しみなく使える所がいいし、
コットンパックにもピッタリです。
ピリピリするような刺激はまったくなく、低刺激なので、安心して使えます。
とても使い心地が良いです。

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」 優秀賞においてアメリカ大豆アンバサダーアワードが決定!

アメリカ大豆輸出協会日本事務所は、
2016年10月15日(土)に開催された第2回全国豆腐品評会「アメリカ大豆アンバサダーアワード
の受賞作品等を発表致します。

USSECは日本の豆腐業界を応援しようと、
アメリカ大豆を100%使用した美味しい豆腐を表彰する賞を第2回全国豆腐品評会から創設しました。
その賞名は「アメリカ大豆アンバサダーアワード」です。
その優秀賞の製品名は「こくとろ。」です!!
徳島県のさとの雪食品(株)さんが受賞しました!!

「こくとろ。」はネーミングからして、
コクがあって、おいしそうなお豆腐です。
「大豆」・「水」・「にがり」素材へ徹底してこだわって作られています。
最新鋭の生産設備とハイレベルの品質管理体制で、
私達の食卓に届けられています。
「こくとろ。」をぜひ、食べてみたいです。

アメリカ大豆は、日本豆腐用大豆の42%も占めているんですよ!!
アメリカ大豆は品質が良いので、安心です!
日本の食卓にかかせない大豆製品を、
これからも支えていって欲しいなって思います。

「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」 優秀賞においてアメリカ大豆アンバサダーアワードが決定! アメリカ大豆を100%使用した豆腐を表彰ドリームニュース・ブログメディア参加記事






記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ