まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2016年12月

MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション を使ってみました。

foodpic7427219










MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション を使ってみました。

MiMCの最高峰ミネラルファンデーションはクリーミーな質感が特徴です。
ミネラルファンデーションではめずらしいクリームファンデーションなんですよ。
「肌を美しく見せるメイクアップ効果の高い濃縮美容液」という視点で開発された商品です。
ミネラルファンデーションを進化させたファンデーションが、
MiMCのミネラルクリーミーファンデーションなんです!!

合成界面活性剤フリー、合成石油由来成分フリー、合成着色料フリー、シリコーンフリー、
合成ポリマーフリー、タルクフリー、紫外線吸収剤フリー、合成香料フリー、
合成防腐剤フリー、パラベンフリー、ナノ粒子フリーと、肌にやさしい処方です。

foodpic7427221









ケースはスムーズに開け閉めしやすく、使いやすいです。

foodpic7427222









ファンデとスポンジをセットしました。

foodpic7427223 (1)









クリーミーで伸びがすごくいいです。
私はクリームファンデってちょっと苦手だったんだけど、
このファンデはすごくいいです。
毛穴やしみを綺麗にカバーできるし、
鼻の際など細かい部分も綺麗にピタッっとフィットします。
艶と透明感が出るので肌がキレイに見えるし、
時間がたっても崩れにくいです。
厚塗り感がなく、ナチュラルな仕上がりです。
石鹸で簡単にオフできるし、肌に負担をまったく感じません。
すごくいいファンデに出会ったと思っています。
お勧めの使い心地ですよ~。

MIMCのブログリポーターに参加中です♪

ハイピッチ ディープクレンジングオイルWを使ってみました。

foodpic7427212foodpic7427213

































ハイピッチ ディープクレンジングオイルWを使ってみました。

ロングセラーの人気クレンジングオイルで、
私は使うのは2回目です!!

やさしさを考えた処方・うるおいをキープするハイピッチ ディープクレンジングオイルWは、
無香料、無着色、パラベン無添加です。
やさしさを考えた処方(ノンコメドテスト済み アレルギーテスト済み スティッギングテストテスト済み)
なので、安心して使う事ができます。

foodpic7427217









サラサラしている水のようなオイルで、
柑橘系の香りに癒されます。
肌にスーっと伸びて、クルクルしてると、
角柱が取れてくるので、スッキリ感があるし、
メイクとの馴染みが良く、綺麗に落とせます。
濡れた手でも使えるので便利だし、
洗い上がりがベタつきがなく、
お風呂に長く浸かっていても、つっぱりはまったく感じませんでした。
とっても使い心地がいいです。








防災グッズ、リキッドファンデーションハンドクリーム情報です!!

災害は突然くるので、日ごろから防災グッズを準備していると、
いざという時に役立ちます。
防災グッズなら、防災グッズ(防災用品)セット通販 帰宅支援の館サイトがお勧めです。
帰宅支援対策用品や非常持ち出しセット、救急セット、
非常食や非常用トイレなど、いろいろな防災グッズが揃っています。
とても見やすく、検索しやすいですよ。
私も食料品や水など、買いそろえようと思っています。

年齢肌・・・ってよく耳にしますよね。
やはり女性なら、実年齢よりも若く見られたいですよね。
それには肌質に合わせたファンデーション選びが重要です!!
肌質別リキッドファンデーションのサイトでは、
2016年の人気リキッドファンデーションが分かるし、
リキッドファンデーション 肌質別の悩みが解決できますよ。
自分に合うリキッドファンデーションを探しているなら、ぜひ、チェックして下さいね。

今の時期にかかせないのはハンドクリームです。
でも、ハンドクリームって種類がたくさんあるので、
購入する時に悩みます。
ハンドクリーム 使い分けサイトでは、
人気のハンドクリームや通販で買えるハンドクリーム、
ハンドクリームの効果など、いろんな情報がたくさんあります。
私は一回の使用量や使い方が参考になって良かったです。
みなさんもぜひ、読んでみて下さいね。





婚活コーチのお仕事をしてみませんか?募集説明会がありますよ!!

私の周囲では独身の人がすごく多いです。
日本は今、「大未婚時代」に突入しているそうです。

現在、50才以上で結婚を1度もしたことのない人は
男性で24%、女性で15%になるそうです。
年齢を重ねるほど、なかなか出会いって少ないように思います。
結婚紹介所に入会しても、
その成婚率はわずか10%前後と言われているそうですよ!!

婚活教育コーチという仕事をご存じですか?
恋愛婚活に悩む人に、適切なアドバイス、サポートをして、
成婚へ導くお仕事です。
婚活教育コーチは、男女の「教育」をすることで、男女を幸せにする事ができます。
また、毎月多くの収入を得られるそうですよ。
誰かのサポートができたら、自分も嬉しい気持ちになれそうです!

「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋
1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!



結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。
結婚経験から得た知識を、6年間研究開発を続けられてきたテンプレート(見本)を元に体系化し、
自分の個性も入れて婚活教育をおこないます。
コミュニケーションなどの人付き合いなどを含めて、
自分なりにアドバイスできたらいいなと思います。
婚活教育コーチという仕事にすごく興味があります。
みなさんも説明会に参加しませんか?



レビューブログサンからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








98,000円からお値打ちで完成度の高いECサイトをご提供する、頼れるECサイト構築サービス ココマチECをリリースしました。

ココマチ合同会社サンは、
2016年12月26日、98,000円という非常にお値打ちな価格で、
本格的なECサイトを構築できるサービス、ココマチECを始めました。

ココマチECは、自社でもECサイトを運営するココマチのノウハウを活用した、
ECサイト構築サービスです。
EC-CUBEという約30,000店舗で使用されているEC サイト構築パッケージをベースに開発するそうです。

98,000円って、すごく安いと思います。
ECサイト運営って、なかなか難しいですよね。
たくさんあるサイトから、自分のサイトを選んで欲しい・・・
それにはやはり、プロに頼んだ方が良いと思います。

ココマチECは、2種類のプランがありますよ。

1.エントリープラン
シンプルなデザインで、 ECサイトに必要な最低限の 機能で構築するパッケージで、
お店の取り扱い商品やコンセプトに応じたデザインを提案してくれます。
構築価格:98,000円

2.セミオーダープラン
デザインも機能も思いの まま、自由にECサイト を構築するパッケージで、
セミオーダーメイドなので、
オリジナリティなど、細かい部分まで納得できるプランです。
構築価格:298,000円

ココマチECには、受託開発として多くのE Cサイト構築経験があるので、
安心してお願いできると思いますよ。
くわしくはこちらのECサイト構築からどうぞ!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ