まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2017年03月

『【泡包】シャンパンマニア代々木店』と『モエ・エ・シャンドン』が、オトクすぎるスペシャルコラボ企画を実施!!

飲食・居酒屋業を展開する株式会社ottoサンは、
東京都渋谷区の「ほぼ新宿のれん街」に2017年3月17日オープンさせた
「【泡包】シャンパンマニア代々木店」にて、
「モエ・エ・シャンドン」とのコラボイベントを実施しますよ!!

モエ・エ・シャンドンと言えば、
高級感のある世界的に有名なシャンパンですよね。
飲める・・・って思うだけで、テンションが上がります!!
特別な時に飲みたいシャンパンです。
なんと、そのモエ・エ・シャンドンが、
3月17日オープンだから、先着317本に、
通常9800円が
『6150円/本』で楽しめるスペシャルイベントなんです!!
これって、嬉しいですよね。
1グループ4本までです。
私は友人達との女子会で利用したいです。
ホームページで予約する事ができますよ。
泡包シャンパンマニアは、料理もおいしそうですよ。
行ったら、餃子を頼んでみたいなぁ~。
みなさんも泡包シャンパンマニアへ、
ぜひ、行ってみて下さいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ を使ってみました。

foodpic7598699
















マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ を使ってみました。
ラスカルのパッケージがかわいいです!
上質な天然の石けん成分と良質な水、
やさしい素材だけで作られた液体石けんです。
香料・着色料・防腐剤・酸化防止剤・鉱物油が無添加で、
肌にやさしい処方です。

foodpic7598703









家族みんなで使っています!!
ポンプの部分が大きめなので、安定して押す事ができます。
ふんわり、クリーミーな泡で、スーっと伸ばせるし、
肌に刺激がなく、泡切れが早いです。
つっぱりや乾燥する事がなく、
洗い上がりの肌がキュキュっとする所が気に入っています。
泡立てる手間なく使える所がいいし、
香りがしないシンプルな所も良いです。
とっても好きな使い心地です。

株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪





日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン!!

お口の健康をトータルサポートする医療法人社団星桜会サンは、
3月1日、デュアルタイプ(昼:歯石除去・クリーニング・ホワイトニング、夜:救急夜間歯科診療)
の歯科医院として、
渋谷ヒカリエ隣の銀だこさんビル5階に『さくらプラチナム歯科』をオープンしましたよ!!

昼は審美面、夜が機能面での施術、治療を行っています。
昼は歯石除去・クリーニング・ホワイトニングを中心としています。
私は歯の色が悩みなので、クリーニングや、ホワイトニングをしてみたいです。
また、「日本一働くイケメンDr.」こと田島義久医師は、
原則として夜間診療を担当します。

田島義久医師はイケメン歯科医師で、いろいろなテレビで見た事がありますが、
爽やかな笑顔で、とってもかっこいいです。
イケメンDrに見てもらうだけで、ドキドキしちゃいそうです❤
田島義久医師は、夜間診療時間1万2000時間以上を超えるという圧倒的な経験と、
実績を持つので、安心して治療してもらう事ができますよ。
また夜間受付は、臨時スタッフとしてTV出演しているグラビアアイドルや、
お笑い芸人が対応する事もあるそうです。
来院するのが、楽しみになりそうですね!

院内は白を基調としたアメリカ西海岸風のおしゃれな内装で、
個室タイプでプライバシーが守られるそうです。
歯医者って実は苦手ですが、さくらプラチナム歯科なら、楽しく通えそうだなって思います。

日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応しますドリームニュース・ブログメディア参加記事


ハイスキン モイストジェルを使ってみました。

foodpic7592867 (4)

















ハイスキン モイストジェルを使ってみました。
ワセリンを水系の処方(ジェル)に配合する事に成功し、
これによりベタつきが、これまでのワセリン配合商品より大幅にダウンしました。
厳選した高保湿ワセリンが配合されています。
無着色、アルコールフリーで、肌にやさしい処方です。

2017_0323_093425-DSC02019









やわらかいジェルで、スルスルと伸びがいいし、
フローラルの香りがやさしく穏やかで、クンクンすると、ほんのり肌に残っています。
ワセリン=べたつくイメージが強かったけど、
べたべたしない所がすごくいいです。
すぐ肌に馴染んでしっとりしつつ、表面はサラサラしています。
それに、保湿力が抜群で、しっとり感が長続きします。
娘は乾燥肌で掻いてしまう事もあったんだけど、以前よりかゆみがおさまりました。
全身に使える&家族で使える所もいいし、
プッシュタイプなので、清潔です!!
低刺激で、やさしい使い心地です。
また、リピして使いたいです。









金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!

酒類の小売及び卸売販売を行う有限会社R.A.Cサンは、
オリジナル新ブランド「輝酒」(きしゅ)の第一弾として、
祝酒に最適な本格芋焼酎『銀河の輝 GINGA no HIKARI』を2017年3月12日(日)に発売しました!!

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~
スタイリッシュなボトルでカッコイイし、
お祝いの時にピッタリで、ぜひ、飲んでみたいなって思いました。
我が家では、子供達が卒業したので、卒業祝いや、
成人式の時、子供と一緒に飲んでみるってのもいいかも!
また、プレゼントにも最適だと思います。

『銀河の輝 GINGA no HIKARI』は、他商品比3倍以上の金箔と、
7色(赤・緑・青・黄・水色・ピンク・クリア)に光輝くLEDがキレイです。
宮崎の名水21選を仕込水に使用し、
樫樽での長期熟成によってバランスのとれた酒質です。
減圧蒸留製法を採用したことで芋特有のにおいを抑えた爽やかな味わいの本格芋焼酎です。

金箔がキラキラして特別感があって、すごくいいなって思いました。
みなさんも何かのお祝いの時、
金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」を飲みませんか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ