まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2017年04月

アプリのFavorを使うと、旅が楽しくなりそうだよ!

私の住んでいる所は、田舎だけど、たくさんの観光地があります。
特におススメなのはなまはげが有名な男鹿です。
寒風山や、入道岬へ行く途中の海岸線は景色がとてもいいし、
おいしい食べ物屋さんもたくさんあります。
Favorを利用して、ぜひ、地元のいい所を観光案内したいです。

Favorは、「どこでも、いつでも頼れる人が傍にいる」をコンセプトに、
世界中の訪問先の地域のガイドと出会えるアプリサービスです。

FavorをApp Storeからダウンロードして利用すると、
ゲストにも、地元のホスト(地元ガイド)にもなれます。

気軽にローカルホストとの出会いや、
地元に住んでいる人しか知らない、おいしいお店、楽しいところ、くつろぎ方などを知る事ができ、
今まで出来なかった新しく、楽しい旅ができますよ。
地元の人と知り合いが増えたりなど、交友関係も広がると思います。
アプリ内のチャットを使えるので、連絡を簡単に取り合う事ができますよ。

私もFavorを利用して、いろいろな方と交流したり、
行った事がない場所へ行く時、旅案内をしてもらいたいです。


 

レビューブログサンからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








KIRARITOGINZAは、おしゃれで素敵なショップが揃っていますよ。

キラリトギンザは、2014年10月に銀座に誕生した12階建ての商業施設です。
「銀座でいちばん、幸せな場所」を目指して、ブライダルに関連したテナントや、
おしゃれなブランドやジュエリーやインテリアショップ、
オーガニック食品や、パンケーキを味わえるレストランなど、
たくさんのショップが充実しています。



いろいろなイベントが開催されているし、
おしゃれで、ハイセンスなもので溢れているので、
友人へのプレゼントや、
自分へのご褒美に利用したいです。

KIRARITOGINZA GIFT は、
おしゃれで、ちょっとワクワクするような商品が揃っています。
とってもセンスがいいんですよ~。
どんな風に使おうかな~?なんて、
見ているだけでもイメージがわいて楽しいです。
私は自分用にわらチョコ納豆や檸檬プリンを買ってみたいし、
今度、友人の誕生日にアクセサリーもいいな。
なんて、考えています。

KIRARITOGINZAは、昔から銀座に親しむご婦人や紳士を始め、
若い方やご家族連れまで幅広く楽しめる商業施設です。
みなさんもぜひ、行ってみて下さいね。



レビューブログサンからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングを使ってみました。

foodpic7657185foodpic7657196

































クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングを使ってみました。
あの@コスメのベスト洗顔料ランキングで2位になった大人気商品です❤

パパイン酵素、キウイエキス、スクラブ、リンゴ酸を配合したクレンジング洗顔フォームです。
AHAは、古い角質層のターンオーバーを促進させ、
肌をなめらかにつややかに整える作用があります。
そのAHAが配合されているので、
お肌に残っている不要な角質を取り除き、
ツルツルに磨き上げ明るく汚れのない肌に整えてくれます。


foodpic7657203foodpic7657206


















泡立ちがいいし、リンゴの爽やかな香りがふわっとするので、
心地良く使えます。
スクラブが細かく、最初は少しザラつきますが、
だんだん気にならなくなります。
とにかく肌の手触りがすべすべになって、スッキリするし、
以前より透明感が出てきた感じがしています。
洗浄力がしっかりしているんだけど、
つっぱり感がない所が良いです。

家族みんなで使っています❤





『グイン・サーガ(著:栗本薫)』を声優の声を演技で朗読を楽しむキクボンにて配信開始。

(株)アールアールジェイサンは、
(株)早川書房サンより許諾を受け、
栗本薫原作の「グイン・サーガ」シーリーズをオーディオブック化しましたよ!!
その「グイン・サーガ」第1巻『豹頭の仮面』オーディオブックが、
キクボン!で配信を開始していますよ!

グイン・サーガは、豹頭の戦士であるグインを中心に描かれている大河小説です。
架空の世界、架空の時代に存在する国家間の戦争・謀略・興亡や、
それに関わる人間ドラマが描かれています。
正篇が130巻、外伝が22巻を越えている大人気作品です。
こんなにたくさんの作品があるって凄いし、
今、なお多くの読者を獲得しているベストセラー小説シリーズです!!

キクボン!で試聴したんだけど、
声がとってもいいので、内容に惹き込まれるし、
頭の中でイメージが湧いて、おもしろいなぁ~って思いました。
ぜひ、全編を聞いてみたいです!!

声優は私の好きな「アルスラーン戦記」や「バクマン。2」などに出演している
下山吉光さんと、
浅井晴美 さんです。
みなさんもぜひ、
「グイン・サーガ」を聴いてみて下さいね。


全150巻を超える人気シリーズ『グイン・サーガ(著:栗本薫)』を声優の声を演技で朗読を楽しむキクボンにて配信開始。 声優の声と演技で朗読を楽しむキクボンはこちら→http://kikubon.jp/ドリームニュース・ブログメディア参加記事



「お子さまの健康に関して気になる点は?」親が感じているお子さまへのお悩み調査

子どもの成長に関する情報サイト「スクスクのっぽくん」が、
保護者の方々(1399名)を対象に、
“親が感じている「お子さまの健康」にまつわる調査”を実施しました。

アンケートの結果では「食事に関すること」が、40.6%、
次いで「成長に関すること」が29.7%となり、
食事と成長に関することで約70%を占める結果となりました。

私も子育て最中ですが、
食事や成長について、やっぱりいろいろ悩んでいます。
特に栄養バランスって、食事だけでは補えない部分があるし、
お菓子とかも好きなので、もっと、工夫できたらなぁ~なんて思います。

子供に摂取させたいのは、
スクスクのっぽくん」プロデュースの子供向け青汁です。
九州大分産の国産大麦若葉+14種類の野菜と4種のフルーツ。
カルシウム+ヨーグルト14個分の乳酸菌+ビフィズス菌入り。
モンドセレクション金賞受賞、iTQi優秀味覚賞受賞しているんですよ。
たっぷりいろんな栄養を摂取できる所が良いですよね~。
おいしく飲みやすそうなので、
子供も喜んで飲んでくれるんじゃないかな?って思います。

「お子さまの健康に関して気になる点は?」親が感じているお子さまへのお悩み調査ドリームニュース・ブログメディア参加記事



livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ