まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2017年06月

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)を使いました。

2017_0629_113641-DSC02126









モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
を使いました。

18種類以上ののアミノ酸成分をはじめ、
3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸など、
天然成分を贅沢に配合しています。
自然の力で内側から健康な状態に導いてくれます。

石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、シリコン、
合成ポリマー、合成香料、フェノキシエタノール、パラベンが不使用で、
髪や頭皮にやさしい処方です。

2017_0629_113653-DSC02127

2017_0629_114036-DSC02140
















琥珀色のトロ~としたシャンプーで、
オリエンタルなイメージがするような、
やさしく落ち着いた香りに癒されます。
泡立ちがきめ細かく、頭皮をスッキリ洗えるし、
ノンシリコンだけど、軋みがなく、指通りがいいです。
合わないシャンプーだと、頭皮に湿疹ができたりするんだけど、
このシャンプーは頭皮に刺激がなく、
湿疹もできないので、私に合っているなぁ~と思います。
夫もお気に入りで、家族で使っています。

2017_0629_113701-DSC021282017_0629_114328-DSC02142


















コンディショナーもオリエンタルなやさしい穏やかな香りがします。
やわらかく、伸びがいいので、
髪に馴染ませやすいし、
5分くらいヘアパックしてから流すと、
髪がツルツルになって、手触りがいいです。
髪にコシが出るし、しっとりして、まとまりが出ます。

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)は、
もう何度もリピしていますが、
何度使っても「やっぱりいいなぁ~」って思います。
我が家のお気に入りです!!
これからも使っていきたいです❤



Remei(リメイ) オールタイムジェルパック を使ってみました。

2017_0624_095002-DSC02116










Remei(リメイ) オールタイムジェルパック を使ってみました。

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・シートマスク・化粧下地と、
7つの役割のオールインワン効果があるんですよ!
3種のオーガニック植物成分が配合(ローズマリー葉エキス・ラベンダー花エキス・カニナバラ果実エキス)され、
3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、プロテオグリカンが配合されているので、
しっかり保湿効果があります。
エタノール・鉱物油・パラベン・合成界面活性剤・シリコン・香料・着色料、
すべて無添加で、肌にやさしい処方です。

2017_0624_095017-DSC02117









2017_0624_095049-DSC02119









透明なプルプルしたゲルで、
スーっと肌に伸びがよく、
浸透力が抜群で、肌にスッっと浸透します。
密着感がいいし、しっとりして、肌が落ち着きます。
さらっとして、ベタつかないので、朝のメイク前でも使いやすいです。
香りがしないし、
肌に刺激を感じないので、安心して使える所が気に入っています。
時短でお手入れが簡単なんだけど、
しっかり保湿効果が持続します。
夜はたっぷりめに使っていますが、
肌の調子が安定しています。
とっても使い心地が良いですよ。


アンドシーム  さんのブログリポーターに参加中♪

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルを使ってみました。

2017_0624_095131-DSC02120









2017_0624_095149-DSC02122









ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルを使ってみました。

砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したオイルを、
深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合しています。

ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、乾燥・パサつきから髪を守る
ヒートプロテクト処方です。
UVカット処方がされているので、紫外線からも髪を守ってくれます。

上質な輝き美髪へ導いてくれますよ

2017_0624_095216-DSC02124









ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルを使うのは2回目です
透明なさらっとしているオイルで、
フローラル系の複雑でフルーティーな香りがとっても心地良くて、
使うたびに癒されています。
私はとても好みの香りです

髪へのなじみがいいし、
手触りがしっとりして、ピンピンしている髪が落ち着くので、
髪をまとめる時にかかせません。
濡れた髪に使うと、翌朝の髪の手触りがツルツルになるし、
艶が出て、なめらかになります。

娘と一緒に使っていますが、1か月以上は使えるので、
コスパがいいです!
それに、手を洗った時にヌルつかない所もいいなって思うし、
すごく使いやすいオイルなので、お勧めです

またリピして使いたいオイルです






花印スーパーモイスチュアフェイスマスク を使ってみました。

2017_0622_080926-DSC02105










花印スーパーモイスチュアフェイスマスク を使ってみました。
角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、健やかな肌へ導くクリームです。

15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合しています。

洗顔後、化粧水・乳液・美容液をこのクリームひとつでまかなえるオールインワンジェルとしても使えるし、
お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使う事もできるんですよ。

2017_0622_081017-DSC021072017_0622_081032-DSC02109


















乳白色のプルんとみずみずしいジェルで、
肌になめらかにスーっと伸びます。
浸透力が抜群で、伸ばすとすぐにさらさらっとなり、
手触りがすべすべになります。
付け心地がすごくいいし、
香りや刺激もない所が◎です。
毎日、お手入れの後に使っていますが、
保湿力があるので、
以前は乾燥気味でしたが、肌の調子が安定してきました。
オールインワンジェルとしても使えるのが嬉しいです。
容量が多く、たっぷり使えますよ❤

株式会社花印粧業研究所のモニターサービスに参加中。




プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションを使ってみました。

2017_0622_081208-DSC02111









プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション を使ってみました。

天然の保湿成分を贅沢に配合し、重ねるほどにツヤが増すうるおい肌を導く
24hコスメ 待望のクリームタイプのファンデーションです。

SPF50+ PA++++ なのが嬉しいです!
しっかり紫外線対策ができますよ。

合成ポリマー、シリコン不使用、天然ミネラルと保湿成分だけで出来ています。

石油系界面活性剤、化学合成防腐剤、タール系色素、シリコン、石油系ポリマー、
パラベン、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤、不使用と、
肌にやさしい処方です。

2017_0622_081422-DSC021152017_0622_081404-DSC02114


















クリームファンデで、伸びがいいし、
付け心地がとっても軽く、肌に負担を感じない所が良いです。
肌色が明るく、綺麗に見えるし、
毛穴がさらっと隠せます。
ポンポン叩くように塗り込むと、しみをしっかりカバーができます。
肌に自然なツヤが出るし、
時間がたっても、サラサラしています。
石鹸で簡単にオフができるのが嬉しいし、
コンパクトなサイズなので、
持ち歩きにも便利ですよ♪


ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中♪
記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ