まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2017年07月

クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(しっかり角質クリア)を使ってみました。

foodpic7812862





















クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(しっかり角質クリア)を使ってみました。
foodpic7812863





















身体を洗う毎日の習慣で古い角質をケアするボディソープです!!
クレンジングリサーチシリーズに共通配合している
角質ケア成分・AHA(フルーツ酸)をボディソープにも配合しているんですよ。
肌にうれしい100%植物性洗浄成分で、
柿渋、緑茶エキスを配合しているので、
汗や余分な皮脂をすっきり落としてくれますよ。

無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー
なので、肌にやさしい処方です。

foodpic7812864












トロ~っとしている乳白色のボディソープです。
泡立ちがふんわり豊かで、泡の伸びがいいので、
スーっと全身に伸ばせます。
アップルの香りが爽やかで、
洗いながらふわっと漂うので、いい香りだなぁ~と思いながら使っています。
洗い上がりの肌がさっぱり、スッキリするし、
肌のざらつきがだんだんなめらかになってきました。

夏らしいイメージがするグリーンにアップルのボトルデザインもかわいいです!
ボディソープで手軽に角質ケアできるので、嬉しいです❤
家族みんなで、気に入って使っています。
またリピして使いたいな♪



今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

ELVIS PRESLEY没40周年追悼。米国ロック・アイテムの祭典「THE AMERICAN ROCK 2017」池袋パルコM2F特設大会場にて開催決定! 株式会社JAMSHOPPING

季乃彩(ときのいろどり)オールインワンセラムとオールインワンモイスチャーソープを使ってみました。

foodpic7778982
















季乃彩(ときのいろどり)オールインワンセラムとオールインワンモイスチャーソープを使ってみました。

とっても素敵なパッケージですが、
世界包装機構(WPO:World Packaging Organisation)主催の世界パッケージングコンテスト
「ワールドスター2017」において、健康美容部門の「ワールドスター賞」を受賞したそうです!!
酸素を通しにくいパッケージなので、
いつでも新鮮な状態でバルク(中身)を使うことができます。
取り換え用レフィル対応なので、経済的に、
そして清潔に使える所が◎です。



foodpic7778985













foodpic7778984












オールインワンセラムは、
「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」「ブライトニング」の機能があります。
やわらかく、ワンプッシュでスーっと伸びがいいので、
いつもデコルテ部分まで、伸ばしてお手入れしています。
ゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムの天然精油の香りが心地良く、
使っていて、とても癒されます。
肌にピタッっと密着して、肌なじみがいいし、しっとり潤いが持続します。
肌の乾燥が気にならなくなったし、メイクのノリもいいです。
以前に比べて、肌にハリが出てきました。
べたつかないので、メイク前でも使いやすいです。

抗しわ試験 効能評価試験済み。
人工香料、合成着色料、鉱物油、パラベン不使用なので、
安心して使う事ができます。

foodpic7778983
foodpic7778987
























オールインワンモイスチャーソープ
は、
「洗顔料」「ピーリング」「毛穴ケア」「パック」「マッサージ」5つの機能があります。
独自成分である「キレートミネラル」「清珠水」「フルボ酸」の3つの成分をメインに、
天然由来の美容成分34種類をバランスよく配合したスキンケアのためのモイスチャーソープです。
香料・着色料・鉱物油などのお肌の負担となる成分は一切配合していないので、
安心して使う事ができますよ。

オールインワン モイスチャーソープ は、香りがとっても好きです。
薬草やハーブのような落ち着くアロマのようなやさしい香りがします。
ふんわりきめ細かい泡立ちで、
泡の密着感がいいし、
洗い流した後、肌がキュキュっとするので、スッキリします。
それなのに、時間がたっても肌が乾燥しません。
肌にやさしい使い心地です。

どちらも回すだけでロックが出来るので、便利です!
とっても使い心地がいいですよ。

株式会社邑のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)を使ってみました。

foodpic7778990
















mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)
を使ってみました。

@コスメのシャンプー、コンディショナー部門で第一位を受賞した商品です。

豊富な20種類の植物由来アミノ酸成分をたっぷり配合!!
頭皮に安全で保湿効果抜群のナタネ油由来の、
ベヘニルアルコールをメインに配合しています。
14種類の植物油を高次元なバランスで配合し、
頭皮や髪の潤いを保ちつつ、きしみ、パサつきを抑え、
スタイリングしやすいまとまる髪に仕上げてくれます。

モーガンズは12の無添加なので、安心して使う事ができます。
発ガン物質の可能性があるDEA、MEA、TEAも非配合です。
化学成分に頼ることなく、使用感や仕上がりのよさを追求しています。
 
foodpic7778995foodpic7779003

























シャンプーは自然でやさしく、リラックスできる落ち着く香りで、
私はとても好みです。
泡立ちがとてもきめ細かくて、なめらかなので、
頭皮をしっかり包み込むように、スッキリ洗えます。
頭皮に刺激がなく、やさしい使い心地です。
髪に軋みがなく、洗い流せます。

foodpic7778996foodpic7778998

























コンディショナーも落ち着く、やさしい香りがします。
やわらかいので、髪のなじませやすく、
サラサラして、髪にまとまりが出ます。

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)
は、リピして使っています。
使い心地がとっても好きです。
この前、娘ともシャンプーの話になったのですが、
娘もモーガンズがお気に入りとの事。
その理由は頭皮にやさしいから。
私と一緒で頭皮が敏感なのですが、
頭皮に湿疹ができないし、フケやかゆみが出ないから、
そこがいいよね!と言ってましたが、私もまったく同じ意見です!
親子でも一緒に安心して使えるって所がすごくいいし、
みなさんにもお勧めしたいです。

とってもいいので、ぜひ、使ってみて下さいね。


今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

「見てまねるだけ 初心者でもエクセルの達人になれる172の厳選動画」を無料配信中(https://www.youtube.com/channel/UCYmD0koLfk_E_26qd3ktAXQ) 株式会社ビクパソネット

記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ