まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2017年12月

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

Qoo10に公式「携帯市場」が出店!スマホからガラケーまで中古携帯電話を販売 ジオシス合同会社

日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場!

株式会社ティグラサンは、国内加熱式たばこ市場において、
加熱式たばこ用たばこカプセルも使えるデバイス
『P MINI BOX(ピーミニボックス)』の予約販売を2017年12月20日から開始していますよ!

P MINI BOXは、形がスタイリッシュで、おしゃれですよね!
カートリッジを取り付けて、吸うだけなので、とっても手軽です。
今、電子たばこって、流行していますよね。
まだチャレンジしていない初心者の方でも、
簡単に使えるので、お勧めですよ。

日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場! そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れもの。
純正品の約4倍のバッテリー容量のため、
満充電の状態から約1000回も吸うことができます。
充電って面倒だったりしますが、
毎日する必要がなく、手間がはぶけていいですよね!
バッテリーは脱着式なので、電子タバコ用の予備バッテリーを用意すれば、
充電中に吸えないもどかしさもないですよ。

手におさまるサイズなので、コンパクトだし、
プラスチックで軽量なので、持ち歩きに便利です。
ポケットにもすっぽり入りますよ!
くわしくはこちらの加熱式たばこをチェックして下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






ヒップアップ専用EMSトレーニングマシン『Hip Trainer』の登場!

年齢とともに気になっているのは、お尻のたるみです。
キュッっと上がったヒップに憧れるんだけど、
運動するにも、長く続かないし・・・

株式会社パレットサンのヒップアップ専用EMSトレーニングマシン『Hip Trainer』が気になります!!
コードレスタイプのEMSトレーニングマシンなので、
家事をしながら、勉強をしながらなど、
お尻に貼るだけで、手軽にヒップラインをエクササイズできるんですよ!

お尻に貼るだけと、簡単なので、毎日気軽に長く続ける事ができそうです!
48グラムの軽量設計で、
本体シート部分がなんと1mmと、とっても薄いので、
違和感がないんじゃないかな?って思います。
お尻にしっかり確実にフィットするそうですよ。
15段階の強さに調整可能でヒップアップに最適なトレーニングプログラムは、
約23分で組み込まれています。

確実にヒップに効果アップが期待できそうです。
春に向けて、『Hip Trainer』を使って、
ヒップアップを目指したいです!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジングを使ってみました。

2017_1218_091618-DSC02335
















ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジングを使ってみました。
3種の吸着クレイを配合した泡立てて使えるクレンジングです。

ボタニカルマルシェは、「落とす」「うるおす」そして「癒す」の3つの機能を両立することと、
「肌へのやさしさ」を考え、可能な限りの天然由来成分を配合しています。

抗酸化作用があるとされるトマト果実エキスをはじめ、
厳選したボタニカルエキス(保湿成分)を独自のバランスで配合しています。

肌の負担となる恐れのある添加物は不使用です。
動物由来成分、パラベンフリー、シリコーン、紫外線吸収剤、エタノールなど、
8つのフリーで、安心の処方です。

パッケージがボタニカルのイメージがして素敵だし、
安定感があって、蓋の開け閉めがしやすいです。

2017_1218_091706-DSC02337









しっかり濃密な泡立ちなので、
肌にもちっっとする使い心地がいいし、
ラベンダーとレモングラスの落ち着く香りが、
ふわ~っとするので、癒されながら使っています。
メイクと馴染むのが早いし、スッキリ落とせます。
洗い上がりがさっぱりしつつ、肌が乾燥しません。
ダブル洗顔をしなくてもいいし、濡れた手でも使えるので便利です!
特に冬は手が冷たいので、いつもシャワーで手を温めてから使っています。
とっても使い心地がいいです。











今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

Qoo10今年最後のBIGセール『2017年末大決算 SUPER SALE』を開催中(12/17~12/20) ジオシス合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

今注目の日和見菌で善玉菌を味方に!無臭美人にするこれまでに無い画期的なメディカルサプリ「nigen」新発売 株式会社トライアングル

biidとオーシャン、ボート免許教室開催で業務提携をしています。

biid株式会社サンは、株式会社オーシャンサンと、
小型船舶免許(ボート免許)教室の開催事業において業務提携をし、
2018年よりビードサンの運営する施設において、
オーシャンサンが主力とする小型ボート免許国家試験免除コースを採用し、
本格的にボート免許教室を開催するそうです。

小型船舶免許があれば、釣りやマリンスポーツをしたり、
クルージングなど、いろんな幅が広がりますよね!
もし、持っていたら、家族でクルージングなんて、いいなぁ~って思うし、
憧れちゃいます。
それに、なんだか免許取得って難しそうなイメージがありましたが、
教室があれば、気軽に参加しやすいなって思います。

小型船舶免許教習には国家試験受験タイプと国家試験免除タイプの2種類あるそうです!
オーシャンサンが主力とする小型ボート免許国家試験免除コースは、
受験者が国家試験の受験会場へ行かなくても、
学科・実技の講習後、その場ですぐに審査を受けることがでくるそうです。
これっていいですよね!
短期間で好きな時に小型ボート免許の取得できて、
合格すれば郵送で、免許が届くのを待つのみ。
なので、とっても気軽だし、
申請などの手続きはすべてオーシャンサンが代行してくれるそうですよ!
ボート免許に興味がある方は、ぜひ、教室へ参加してみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





認知機能の機能性表示食品(臨床試験による)「プラズマローゲンEX」が消費者庁に受理。

株式会社ピーソリューションサンは、
「鶏由来プラズマローゲン」を配合した「認知機能の一部(記憶力)を維持する」サプリメント
「プラズマローゲンEX」が、
日本で初めての臨床試験による、認知機能に関する機能性表示食品として、
消費者庁に受理されたことを発表しましたよ!!

機能性関与成分「鶏由来プラズマローゲン」は、
国内産の鶏ムネ肉から抽出されたもので、特許技術を用いて高純度に精製しているそうです。

健康な40歳から77歳までの75人に対して上述の臨床試験を12週間行い、
科学的根拠を実証したそうです。
消費者庁に届け出を行い受理された機能性表示の内容は
「本品には鶏由来プラズマローゲンが含まれます。鶏由来プラズマローゲンには健常な中高年の方の加齢に伴い低下する認知機能の一部である、言葉、位置情報、状況などの情報の記憶力を維持する機能があります。」
になるそうです。

これからますます高齢化社会へ向かっていきますが、
何より心配なのは、
親がもし認知機能が低下していったら・・・って事です。
「プラズマローゲンEX」は、効果がとてもありそうだし、
多くの人がこんなサプリメントを待ち望んでいたんじゃないかと思います。
「プラズマローゲンEX」は、来春、機能性表示食品として市場に登場するそうですよ!
元気や健康を維持の為にプラズマローゲンを親に飲んで欲しいので、
プレゼントしたいなって思います。



日本初※1!認知機能の機能性表示食品(臨床試験による)「プラズマローゲンEX」が消費者庁に受理ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

Qoo10『フォトジェニックコンテスト』を開催!SNS投稿で豪華ギフト券が20名様に当たる ジオシス合同会社

来年のおせちは寿し常特製 北海道贅沢おせち「豊年膳」がいいね!

早くも12月になりましたね。
お正月のおせちは、家族みんなが集まるし、
よい1年を迎えるためにも、豪勢で、おいしいおせちが食べたいです!!


こちらの寿し常特製 北海道贅沢おせち「豊年膳」は、
豪華で華やかで、とってもおいしそうです!!
黒豆、栗きんとん、数の子、なますなど、
寿し常のお節は培われた日本の伝統を基本に美味を追求しているんです。
食材もこだわり抜いていますよ!
やはり昔からあるような伝統的な食材がいいなって思うし、
お正月にふさわしいです!!


えびやいくら、大好きです。
伊達巻は、静岡の由比の職人が手巻きで一本一本焼き上げているそうですよ。
ふっくら、おいしそうです。



身入りの良いたらばがには、どの世代にも人気ですよね!
野菜の旨煮もおいしそうだなぁ~。
このおせちが食べたいです!!

豊年膳は、ホームページから予約する事ができますよ!
しかも、全国送料が無料なのが嬉しいです。
我が家も寿し常特製 北海道贅沢おせち「豊年膳」を、
注文したいなって思います。

レビューブログサンからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










傍聴ライターとして活動する高橋ユキさんが、知られざるアウト老たちの実態に迫る、迫真のルポ!

株式会社 洋泉社サンは、
洋泉社新書y『暴走老人・犯罪劇場』を12月5日に発売しました。

『暴走老人・犯罪劇場』は、傍聴ライターとして活動する高橋ユキさんが、
知られざるアウト老たちの実態に迫る、迫真のルポです。
日本は今、超高齢化社会へ向かっていて、
老人のいろいろな問題がテレビや雑誌でも取り上げられていますよね。
隣人トラブルや危険運転、万引きなど、
思い浮かぶだけでもたくさんあるし、
図太いその精神は、どういう心理状態なのか、また何を考えているのか、興味深いです。

本の内容は、
第1章 データで見る老人犯罪
第2章 暴走する老人たち
第3章 筋書きなき法廷劇
第4章 恐怖の隣人トラブル
第5章 秘された壮絶なるドラマ
第6章 老人たちはなぜ、犯罪に走るのか――

目次を見るだけで、ちょっと怖そう・・・でも、読んでみたい。
って思ったし、
アウトな高齢犯罪者の実態って、
知っているようで、知らないですよね。

ぜひ、暴走老人・犯罪劇場を読んでみたいなって思います。
超高齢化社会・ニッポンで増加する高齢者の犯罪。なぜ、彼らは犯罪に走るのか?傍聴ライターとして活動する高橋ユキさんが、知られざるアウト老たちの実態に迫る、迫真のルポ!ドリームニュース・ブログメディア参加記事






『マララのまほうのえんぴつ』特設サイトで公開しました!!

株式会社ポプラ社サンは、
2014年に史上最年少でノーベル平和賞を受賞したマララ・ユスフザイさん初の自作絵本
『マララのまほうのえんぴつ』を「世界人権デー」(12月10日)にあわせ、12月7日に発売します。

マララさんがなぜ女性の教育の問題に関心をもち、
行動にうつすことができたのかを描いた
ノーベル平和賞の受賞のきっかけとなった国連での講演にいたるまでの物語です。
マララさんのメッセージ動画および推薦メッセージを、
「人権週間」初日の12月4日に『マララのまほうのえんぴつ』特設サイトで公開しているので、
私も見てみました。

マララさんの事については、
テレビなどで取り上げられていたので、私も知っていました。
この絵本は、絵本の絵がとてもかわいらしくて。イメージしやすいので、
小さな子供にも分かりやすいと思うし、
人生にはいろいろな辛く、大変な出来事がありますが、
この絵本を読む事で、元気や勇気、
考える力、行動する力など、何か得る物が大きいんじゃないかと思いました。
私もぜひ、このマララのまほうのえんぴつを読みたいと思います。
マララ・ユスフザイさん初の自作絵本『マララのまほうのえんぴつ』(12月7日発売) 人権週間スタートにあわせ、メッセージ動画・推薦メッセージを『マララのまほうのえんぴつ』特設サイトで公開しましたドリームニュース・ブログメディア参加記事





楽しそう!!キラリトギンザ ガールズパーティ2017に参加したいな。

キラリトギンザから感謝の気持ちを込めて、
キラリトギンザ ガールズパーティ2017“ガールズパーティ”を開催しますよ!

とっても華やかで、楽しそうなパーティなんですよ。
スペシャルゲストはあの、道端アンジェリカさんです!!
外見も内面も美しく、女性として、憧れています。
どんなお話をしてくれるのかな~?って、興味深いです。
デニスの2人も登場して、盛り上げてくれるそうですよ。

また、女性誌やブランドパーティなどでも人気のフード&スイーツがあったり、
ビューティーアップ体験ができるプログラムや、
素敵な賞品が当たる抽選会など、
たくさんのイベントがあります!
ガールズパーティーなので、みんながどんなおしゃれな洋服で来るのかな?
なんて、楽しみもあります。

参加条件は、キラリトギンザLINE@に登録していただいた方の中から、
抽選で200名を招待してくれるそうです。
キラリトギンザのLINEに登録したら、
素敵なパーティに参加できちゃうかも❤



レビューブログサンからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





「マゼンタ・ラブ・オラクルカード」 スマートフォン向け無料占いアプリ配信開始!

株式会社アウトワードサンは、
iPhone向けアプリケーション「引き寄せ女神Keikoの《マゼンタ・ラブ・オラクルカード》」を、
2017年12月1日(金)AppStoreおよびgoogleプレイストアにて配信を開始しましたよ!

引き寄せのカリスマKeikoサンの占いアプリがついに登場しました。
Keikoサンのメルマガ読者は6万人を超えているそうです!!
すごい人気ですよね。
これまで6000件以上の鑑定に携わっていて、
独自の視点で繰り広げられる開運情報は、芸能界でもファンがたくさんいるそうです。

マゼンタ・ラブ・オラクルカードアプリは、
無料でダウンロードができます。
ログインボーナスでは、1日1枚タロットカード占いができるそうです。
また、占星術をベースにしたさまざまな情報を載せたKeikoサンのブログやメルマガを連動させているので、
いつでもサクサク読むことができますよ。

私は最近、いろんな悩みがあり、
どうすればいいなかな・・・って、なかなか抜け出せずにいます。
占ってもらったら、よい方向へ行けるんじゃないかな~?なんて、思います。
“運”をつかむキッカケや開運メゾットって必要ですよね。
Keikoサンが本格占星術で鑑定してくれるので、
私もオラクルカードアプリで占ってみようと思います!

『引き寄せのカリスマKeiko』監修 「マゼンタ・ラブ・オラクルカード」 スマートフォン向け無料占いアプリ配信開始!ドリームニュース・ブログメディア参加記事





月別アーカイブ
プロフィール

まり

  • ライブドアブログ