まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

無料サンプル

お届けもの

2012_0113_202129-DSC02266
バズライフサンから当選です
しっかりバズしたいと思いま~す。

2012_0113_202152-DSC02267
コニカサンからサンプルを頂きました。

1月に入ってから、当選メールもないし、なんだか寂しい状況ですが、
めげずに応募していきたいと思います

当選、お届けもの×4

2011_1229_161616-DSC02244
ブロコミサンから当選です
早速使ってみたいと思います

2011_1229_161822-DSC02247
久々のモラタメサン当選です
明日から夫の妹夫婦が来るので、一緒に飲みたいと思います

2011_1229_183934-DSC02252
積水ハウスフェイスブックよりバーバパパグッズが当選です
ぬいぐるみかわいい
トランプやシール、みんな娘に持っていかれました(笑)

2011_1229_161458-DSC02243
これは、ベネッセの全プレです

もしかしたら、今年最後のお届けものかもね。
今日は和歌山のおばあちゃんから子供たちにお年玉を頂きました。
この年齢でおばあちゃんがいるって幸せだなって思います。
でも、遠いから会えないので、時々電話でお話してます。
今年は弟も東京から帰ってくるみたいだし、にぎやかなお正月になりそうです。






お届けもの×3

2011_1228_221955-DSC02241
フェイスブックから当選です
ぴちょん君かわいいんだけど、カレンダーがもっと大きければ良かったなぁ。
スケジュール帳は娘に取られました

2011_1228_221856-DSC02238
これもフェイスブックの先着です
2011_1228_221917-DSC02240
金額が5500円もするんですね~。おぉ。それを先着でくれるなんて、太っ腹です

2011_1228_222013-DSC02242
バジンププレスサンからアサイーが当選。
バジプレサンは、時々、こんな案件もある所がうれしい
前回のゲルも良かったしね。
もう一つ、当選したってメールがきていたよ

215_60

お届け物

2011_1226_162610-DSC02231
アヴェダサンより1万人当選で~す

2011_1226_162638-DSC02232
いちじくのサンプルで~す

2011_1226_162714-DSC02233
先着で、冷えピタと、キレイキレイ

寒い、寒い、寒い
雪がすごいよぉぉぉ。
雪かきしても、どんどん雪が降る・・・
この前なんて、車のバッテリーが切れて、車が動かなくなってビックリしたよぉ
いつまで続くんだろう・・・

お届けもの

2011_1220_201214-DSC02209
モニプラサンからの当選です
クリニークを初めて使いま~す。

2011_1220_201112-DSC02207
先着で頂きました。

2011_1220_201149-DSC02208
サンプルで~す。

今日はお買いものへ行ってお皿や、布団カバーなどを買ってきましたが、
平日は人があまりいないし、ゆっくり見れて楽しかった
ちょっと予算オーバーで買い物しちゃった反省


記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ