まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

当選

当選

2012_0721_152212-DSC03172
ブロコミサンから当選です。
かわいいパッケージです

2012_0721_152307-DSC03174
てっきりボーノチーズだと思ったら、クリーミースムース8個が当選
実は家に1個、購入してあったので、冷蔵庫に9個も。
なんて、ありがたい~

2012_0721_152219-DSC03173
楽天から米10キロ購入。
3780円のポイント10倍。
780円はポイントを使ったので、3000円で購入です。
最近はポイントモンキーを経由しています。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

2012_0722_162601-DSC03181
娘の華道のお花です。
かわいいでしょ?

こんばんは

今日は、レビュナビサンで、レシピ投稿をしてみましたが、
なんだか難しかったな。
みんな上手なので、私のレシピで大丈夫なんだろうか・・・?

今日は久々、ブログモニターサンから当選品です。
2012_0719_185442-DSC03150

All About スタイルストア
は、すっごくおしゃれな雑貨が揃っているよ
私も何か、買いたいなぁ。

All About スタイルストア

こんばんわ

2012_0712_211206-DSC03061
数日前ですが、レビューブログサンから当選しました。
後で記事書きます。

我が家のクレマチス、植え替えして死んだ・・・
と思っていたクリームガンジー。
そしたらまた生えてきたんだよね。
あれは立ち枯病?
そして、モンタナ系のクレマチスも、もしかしたら同じ病気かも・・・
う~~~ん。
そして、葉っぱも茶色気味なんだよね。
どうしたらいいのか。
お花って難しい・・・

グリーンティー

2012_0707_191527-DSC03025
モニプラサンで当選したグリーンティー、美味しかったよ。

2012_0707_191715-DSC03028
さっぱりしているけど、ほんのり甘い味
冷たくても、熱いお湯でお茶にしてもいいんだよ。

2012_0707_191554-DSC03027
トーストにかけたり、抹茶プリンにしたりと、いろいろ楽しめそうです

お届け物

2012_0707_180439-DSC03024
バジプレサンから当選です。
おしり用のクリームなんだって。

今日は娘がお買いものへ行ってきてくれました
1人で大丈夫かな?って心配だったけど、
しっかりお願いした品物を買ってきてくれました。
お姉ちゃんになったなぁ。
なんて、しみじみした出来事でした。

Sony Music Shopチケットぴあ
株式会社EMIミュージック・ジャパンUNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ