まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

ラルクアンシエル

アルバム

2012_0208_200101-DSC02359
わ~い。ラルクのアルバムが届きました
早速聞いているけど、すっごく素敵でいいアルバムです
娘はハガレンの主題歌だけをウォークマンに録音してたなぁ。
今、はまっているのはブリーチ。
・・・と、なぜか娘の話に・・・

しばらく私の車、パソコン中はラルクの新しいアルバムばかりがリピしている事になりそうです(笑)
今も聞いているけど、やっぱりいいなぁ~。
私の胸に突き刺さる・・・HYDEさんの声がぁ~

ちなみに楽天ポイントで購入しました

本を買ったよ~ん。

2012_0203_155926-DSC02350
HYDEサンの本を楽天ポイントを使って購入しました
どんな内容が書いてあるのか、HYDEサンの言葉がとっても楽しみです。

そして、楽天ポイントでアルバムも予約しました
とうとう楽天ポイントが470になってしまった・・・
でも、この日の為に貯めていたと言っても過言ではないっ
でも、でも、DVDは、また遠くなってしまったぁ~

今年のコンサートは見にいけないのがとても残念・・・
(お金は貯めていたんだけどね~)

でも、当分、私のウキウキは続きそうです

こんばんわ!



バリューコマースサンに登録してみました

ブログにバナーを貼っただけなのに、「200円」確定メールが届きました

でも、まだ使い方がよく分かっていない

最近はブログライター記事ばかりが目立ってしまっていますが、

なかなか書くって難しい。

ドリームニュースサンからは「否認」も何件かあるし、

バジプレサンからも2回あったなぁ~

ちょっと落ち込みつつ、気長に頑張ってみま~す。

昨日はツイッターから当選メールが

友人からもラルクの4時間分のDVDを貰って、見ているとハイになっちゃうので、

後でゆっくり見よ~っと

ラルクのコンサートに行ってきました。

2011_0528_144944-DSC01452
味の素スタジアムのコンサートに行ってきました

2011_0528_144753-DSC01450
2011_0528_144835-DSC01451
お天気は雨。かっぱ&帽子を持参して行きました

味スタはとっても広くて、感動

ハイドサンの生歌、生演奏に超感動

も~~~~、この気持ちをなんて書いていいか分かんないやぁ。

雨の中で歌うハイドサン、とっても素敵でカッコ良かったぁぁぁ。

あぁ~、もぅ、言葉にならない・・・

最後に「虹」を歌ってくれたんだけど、感動で胸がいっぱいで、

涙が出ました。生きててよかったぁ~と、思った瞬間でした

そして、次の日は、映画館でライブを見ました。

コンサート会場でライブを待っている時、みんながカメラに向かって手を振ったり、笑顔でいたり、

その姿がみんな幸せそうな、とってもいい笑顔で、それがとても印象的でした。

それと、ハイドサンが、アンコールの前に、味スタの道を歩いている時の、

みんなを見ている時の表情が、みんなの思いを受け取っているような、

いろいろな思いをかみしめているような、とっても私の胸に残ったシーンでした。

映画館では・・・あまりノリノリの人、少なかったなぁ~。

私は、立ちたかったけど、1人で立つ勇気がなく・・・

でも、立ったつもりで(悲)体を揺らしたり、一緒に歌を歌ったり、

演奏が終わったら拍手したり、1人でノリノリしていたのは私です(笑)

周りから浮いてたかもなぁ~。

他の映画館はどうだったのカナ?

今回のコンサートを見て、ますますラルクを大好きになりました

気持ち良く送りだしてくれた夫や、周りのサポートがあったからこそ、

行く事ができました。

みんなに感謝ですありがとう

来年の東京でのコンサートには行けるか分からないけど、

私なりに出来る事を頑張って、また絶対に行きたいなって思います

やっとチケット来たよ~!!

2011_0519_160308-DSC01414
キタ、キタ、ラルクのチケットぉぉぉ~

どんなに待っていた事か。

秋田からだし、コンサートは1日しか行けないなぁ~。

せめてもう1日は、帰る時間まで、音だけでも聴きに味スタへ行きたい・・・

と、思っていた時に、映画館のライブビューイングの話

ソッコーでチケットGETしました

ちょうど、帰りの時間にも都合いいし、本当、良かったぁ

一緒に行く友達は私と高校生時代、プリプリを見に行った以来のコンサートだって。

私が頼んで、一緒に行ってもらう事にしました

いろんな方が何の歌がいいとか、いろいろ盛り上がっているのを見て、

うれしくなります

私は生歌を聴けるだけで、満足ですそして、映画館の大画面で見るのも楽しみ

一緒に歌ってもいいかな~?って、周りに迷惑だよねっ(笑)

とにかく私はこの日の為にいろいろ頑張ってきた

あと、もう少し。めっちゃ楽しみです

記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ