まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

モニプラ

リペアファンデーションを使ってみました。

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

2010_1226_205400-DSC00738リペアジェル生まれの

100%天然 リペアファンデーシ

モニターさせて頂きました。


リペアファンデーションとは・・・

1 100%天然成分だけ

2 主原料は無農薬栽培米

3 生命体技術を使用

4 アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合

つけている間中、まるで美容パックのように、栄養を与え続けてくれる

究極のファンデーションなのです。

2010_1226_093918-DSC00728早速、使ってみましたが、

少量で伸びがいいし、カバー力もあります。

肌色が、ワントーン明るくなりました。

栄養を与え続けてくれるファンデーションなんて、素晴らしいですね。

使い続けると、さらに、その良さが実感できるだろうなぁ~って思いました。 リペアファンデーション

モニプラ・ファーファ

モニプラ・参加希望です

色から何の香りをイメージしますか?



<プレゼントと応募方法>

アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で、
「ウルトラファーファ 試供品(25g)×2個」を15名様にプレゼントさせていただきます。

アンケートは色を見て、香りをイメージするんだけど、楽しかったですよ

ファーファ」は「ベビーフローラルのやさしい香り」なんだって

ファーファ」はまだ未体験だから、使ってみたいなぁ~

ニッサン石鹸株式会社

モニプラ・きなこジャム

モニプラ・参加希望です

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【アンケートに答えて】-お歳暮について


きなこジャムを5名様にプレゼントですきなこジャム

おいしそう

我が家では1週間に1袋きなこを購入しています

私はシンプルに、きなこに砂糖をかけて食べ・・・

子供達はご飯の上にきなこをかけて食べ・・・

夫は運動の後、牛乳にきなこを混ぜて飲んでいます

こんなきなこ好きな我が家に「きなこジャム」来てくれないかなぁ~?


わっかオンラインストア

モニプラ・初当選

2010_1106_091635-DSC00335モニプラサン、初当選です

健康オンラインショップサンから

「手巻き納豆×4個」を頂きました


2010_1106_182036-DSC00336袋を開けるとこんな感じで、一口サイズです。

早速食べてみましたよっ

さて味は・・・


2010_1106_182054-DSC00337納豆・・・なんだけど、すごくサクサクして

食べやす~い

初めて食べる「新触感

小さいけど、海苔の中に中身がギッシリ詰まってるよ

味はネギの味が「ピリッ」と効いてる所がいいです

納豆が苦手な人でも、これなら食べやすいと思いますよ

おやつや、お酒のつまみにいいかもっ

健康食品オンラインショップファンサイト応援中

モニプラ・ラーメンとチョコレート

モニプラ・参加希望です

【新横浜発】ラーメンとチョコレート!!【ラー博/ラントラクト】


【モニター内容】

・ 新横浜ラーメン博物館「こく旨味醤油ラーメン」

・ シルヴィオ・ベッソーネ「ソリージアルコッコ」「ジャンディオットネイ」


ラーメンとチョコの組み合わせっ

どっちも大好きです

新横浜ラントラクト・オンラインショップ
記事検索
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ