まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

ネット貯金

入金ありました!!

136_50

バジンププレスから2000円入金ありましたっ

おとといだったカナ?

口こみ検索に「30円」ってのを見つけてビックリ

今じゃ、2円でも、お目にかかれないのに、何かの間違い・・・?

って思ったわっ

昨日は山ほど、検索がきていて、150円くらい頑張っちゃったわよっ

たぶん・・・

疲れる・・・けど、塵も積もれば、山となるぅぅぅ~

PEXから入金

PEXから2700円振り込みがありましたっ

A8netとバジンププレスと合わせて10267円振り込まれたので

3000円  私のこずかい

7267円  貯金

貯金額 51724円になりましたっ

入金ありました!!

いつの間にか、ポイントボックスから入金が500円入ってました

・・・って事で、ネット貯金が44457円に増えましたっ


今日は、娘チャンの眼科へ行ってきたけど、超混んでて大変でした

娘チャンは遠視なので、2年に1回ペースで合うメガネに変えてるんだけど、

今回、2年たったので、購入する事に・・・

前よりは視力UPしたみたいだけど、遠視、近視が混合&乱視だって

ちなみに私は近視&乱視。

コンタクトは目に合わなくて、入れるとパサパサしてきちゃうから

メガネオンリーなのですっ

入金ありました

ポイントエクスチェンジから入金ありました

金額1280円です

げん玉の数カ月分、貯めていた分を、まとめて振り込んでもらいました

なので、ネット貯金は43957円になりました

今月はA8netとPEXの振り込み待ちです

バジンププレスも1000円分、メルマネで送られてくるのカナ~?

って、待っている状態です


振り込みありました!!

PEXから振り込みがありました

金額2800円

それと、ポイントインカムで500円貯まったので  BEECASHへ移動

・・・したんだけど、振り込み手数料が100円もとられて

400円入金・・・ え~ん( p_q)エ-ン

・・・って事で、ネット貯金42677円に増えました

記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ