まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

暮らし

今日のお届け物

2011_0105_161550-DSC00824この前ブログに紹介した

ソシエコーポレーションサンからこんなに

沢山頂きました ありがとうございます


2011_0105_161007-DSC00823ちびのご飯とおもちゃが届きました

ちびは医療食の為、いつも「PET VISION」

から購入してます。

今までは、病院へ電話して、わざわざ買いに行ってたけど

ネットだと、自宅に届くし、値段も病院よりは安いから、助かります



2011_0105_160832-DSC00821それと、この前当選した「アマゾン500円」を

利用して、「毛糸のカービー」を買ったよ

お店だと、5000円以上したけど

アマゾンだと4500円位。お店で買うより安くてお得だわっ

ネットでの買い物って、安くて、便利だし、とっても◎ですねっ

毛糸のカービィ

新品価格
¥4,200から
(2011/1/2 19:23時点)

1月4日

2011_0104_214113-DSC00817ようやく念願だった除湿機を購入しました

いろいろ悩んだけど、

MITSUBISHIのムーブアイにしました

我が家は冬になると結露が凄くて、窓を拭いても、拭いても

水滴が湧き出てくるぅ~

除湿機をかけたら、結露がだいぶ減ってビックリ

でも、かけ続けると部屋が乾燥しすぎる点と、音がうるさい点が困る・・・

でも、結露するとカビが生えまくるから困る・・・

いったいどうしたらいいのさぁ~


昨日と、今日は、ツイッターから当選メールがきてました。わ~いっ

今年もたくさん当選できるといいなぁ~

ケーキ食べちゃった。

2010_1223_192805-DSC00712楽天ポイントで100円ビーフカレーです

今回で3回目

ポイントってありがたい


2010_1223_185338-DSC00711毎年、親戚から貰う「クリスマスケーキ」

早くも食べちゃいました(笑)

食いしん坊の我が家にかかれば、

あっという間になくなっちゃうのさっ

明日、学校へ行くと、もう冬休みです。

子供達は「明日はクリスマスイブだから、プレゼント来るかな?」

ってワクワクして、サンタさんに手紙まで書いてるし・・・



12月12日

2010_1212_155642-DSC00620キシリクリスタルが到着

毎月届くのが、楽しみなんだぁ~

おいしくて、大好きです


2010_1212_155708-DSC00621今日は、この前のロールケーキを購入した

お店で、パンを買ってきました。

夕食にピザと野菜スープを作って食べました

パン屋サンのパンって、ちょっと高いんだけど、おいしいんだよねっ


この前、当選メールが届いていた所から、まだ届かない・・・

忘れられてるのカナ? ・・・って、ちょっと心配です

あんまりこなかったら、メールしてみた方がいいのかもね


最近、269gにブログを作って、書き始めました。

分けるのって、どぉカナ?面倒カナ?と、思いつつ、生活や趣味など

好きな事を書いてるんだけど、

269gは、ポイントが貯まる・・・ってのがいいなって思います。

アメブロもモニターとかあって、良さそうだよなぁ~。

ライブドアブログも何か、ポイントシステムでもあればいいのに・・・

と、思いながらも、愛着があるので、このまま続けてくんだと思います

今日のお届け物

2010_1128_181356-DSC00485LAPS ISMサンからサンプル到着

興味ある方は  こちら
 



2010_1128_181451-DSC00487くまポンから100円購入した

1000円クオカード

何に使おっカナ~?


2010_1128_181718-DSC00490これはモニプラサン全プレです

便秘薬とは違うらしいけど、

便秘薬を飲んだ事ない私はちょっとコワイ


今日は旦那チャンの誕生日&結婚記念日です

もぅ、17年目に突入なのデス・・・

出会った頃は高校生だったので、時間が過ぎるのってあっという間。

私達の夫婦仲は、子供達からは「パパとママって喧嘩しないよね~」

って、言われるくらい、いたって平和です。

今日の旦那チャンはこのサンビ~のにマラソン大会に出場

今年、走り納めなんだって

旦那チャンはどんどん体が引き締まっていくのに対して、私は・・・

ん~、そろそろダイエットが必要なのかもっ


記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ