まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

モニター

ナノバブル水INTO2で酸素をチャージ!!

2012_0615_160817-DSC02974
ナノバブルウォーター INTO2は、ナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水です。
酸素は、疲労回復だけでなく、筋肉に早く酸素を送り込むことで老廃物の酸化分解を助けてくれる効果があるんですよ
だから、サッカーなどの試合中の選手に酸素吸入させるっていうのには、きちんとした理由があるんですね。

我が家では、夫がマラソン。
娘が陸上をしています。

2012_0615_160833-DSC02975
運動する前後に夫にナノバブル水を飲んでもらいましたが、
とっても飲みやすいし、マラソンをすると疲れて、次の日が大変な日もあるけど、
ナノバブルウォーターを飲んでからは、
疲れにくくなった感じがすると言っていました。

2012_0615_160935-DSC02976
娘は明日から大会なんです。
ここ1週間で、ようやく調子を取り戻してきたと言っていました。
ナノバブルのおかげかな
大会にもナノバブルウォーター持参で行ってもらいます
どんな結果になるかな~?

2012_0615_161030-DSC02977
ナノバブルウォーターを私も飲んでみましたが、すっきりして飲みやすくておいしいです。
採水された地下水をそのまま使用しているそうですよ。
地下水の豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブルがバランスよく配合されているので、
スポーツなどの運動で乾いた身体に素早く染み渡ります。

運動する時には、ナノバブルウォーターINTO2
これからも家族にとって必要だなと思いました。

レビューブログのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

濃厚タルト詰め合わせを食べてみました!

2012_0605_222634-DSC02772
通販で購入できる濃厚タルト詰め合わせを食べてみました

2012_0605_222744-DSC027732012_0605_222806-DSC02774
スイートポテトタルトは、さつまいもの風味が、
お口の中に広がって、濃厚でおいしい

2012_0605_222936-DSC027762012_0605_222956-DSC02777
抹茶タルトです。
私、実は抹茶はちょっと苦手なんです・・・
でも、この抹茶抹茶タルトは、すごく食べやすかったです。
食べた最後にふわっと抹茶の香りが広がって、
この抹茶なら、また食べたいです

2012_0605_223114-DSC027782012_0605_223158-DSC02779
チーズタルトは、袋を開けたとたん、チーズの香りが広がって、
濃厚な味に大満足チーズ好きにはたまらない一品です

2012_0605_223250-DSC027802012_0605_223326-DSC02781
チョコタルトは、期待通りの味で、すっごくおいしかった
チョコ大好きなので、幸せを感じつつ、あっという間に食べちゃった~

どれも「濃厚」でおいしかったなぁ。
父の日や、お友達の手土産にもいいし、
また、自分の家で購入して食べたいな。
家族で食べたんだけど、おいしくって、とっても幸せな時間を過ごせました

タルト 通販

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

SOUPSOUPサンのスープを飲んでみました。

LIKEサンで当選したスープを飲んでみました

2011_1007_122438-DSC01897
カプサイシンスープ

カプサイシンと野菜のうまみたっぷり

少しだけピリッとしたスープですが、しっかり野菜の味がして、おいしかったです

2011_1005_131607-DSC01893
野菜スープ

国産野菜にBカロテンやヘム鉄をプラス。

コンソメ味のスープで飲みやすかったです

いつも飲んでいるスープよりも味が濃厚な感じがしました

2011_1006_133531-DSC01895
十六雑穀スープ

16種類の国産玄米を使い、栄養成分を維持する方法で作られています。

個人的には1番好きな味でした

コーンポタージュスープのような感じで、それなのに、栄養たっぷりって幸せです


SOUPSOUPサンでは、こだわり素材の自然はスープがたくさんありますよ

私は「かぼちゃ&さつまいも」スープが飲んでみたいなぁ~。

ぜひ、サイトへ行ってみてくださいねっ



≪SOUP SHOP≫ こだわり素材の自然派スープでおいしく健康に♪

サラダエレガンスを使ってみました

DSC01850
サラダエレガンスを使ってみました

トマト、オニオン、にんじんのうま味に、ブラックペッパー等の

スパイスと岩塩をブレンドした調味料なんですよ

野菜コンソメ風味です

DSC01852
フライドポテトに使ってみました

いつものポテトと一味違って、コンソメの味が効いて、

おいし~い

子供達も絶賛してました。

目玉焼き、チャーハン、サラダなど、いろんな料理に使えて、

いつもと違う味が楽しめるので、家に常備したい調味料だなぁ~と、

思いました

「ラテスタ 7日間美髪お試しセット」を使ってみました

DSC01694
「ラテスタ 7日間美髪お試しセット」を使ってみました

DSC01695
イタリア語で「頭」を意味する「ラテスタ」は、

今生えている髪と頭皮を全てのダメージ(物理・環境・化学的)から守り、

これから生えてくる髪をどう美しく保つかという事に着目し、

頭と頭皮を総合的にケアするというコンセプトから生まれました。

DSC01710
ノンシリコン弱酸性シャンプーなので、使って安心です。

プラチナセラムリッチシャンプーを使ってから、抜け毛が激減した事にビックリ

泡がきめ細かくて、すっきり頭皮を洗い上げてくれます

シャンプー後は軋まず、髪がやわらかくなった感じがしますよ

もっと使い続けていきたいシャンプーだと思いました

DSC01703
プラチナセラムリッチエッセンスは、少量で伸びが良く、手にべとつかない所がいいです。

タオルドライした後、髪になじませてから、ドライヤーをかけて、

髪を乾かしましたが、髪になじみが良く、まとまる髪になります

香りはオーガニックの香りで、ほど良い感じです

髪にツヤ、ハリが出て、時間をかけずお手入れできる点が

いいなぁ~と、思いました
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ