仕事のやる気がしなくて、ネットをうろうろしていたら見つけました。
なんだか面白そうだったので、とりあえず設定してみた。

お友達作ったり言葉を覚えたり、伸びちゃったり生えちゃったりするらしいです。
ご興味のある方は、こちら

3種類いて(これからまた増えそうだけど)、ぷくぷくの元の性格はこんな感じ。

モフモフ(白)
体はふんわりとしたやわらか素材でできています。
食べるのが大好きで、何でも食べたがります。
ヨユーがあるのか、わかっていないのか、
人生のほとんどをゆるい笑顔で過ごします。


…君しかいないだろう。(笑)
クリックすると、ジャンプしたりおならしたり(--;)するらしいので、
いじってやって下さい。


追記
まじぇんたも登場させました。
とりあえず、華々しく宝塚調で(笑)
今日は遊んだ一日だったわ〜。
ちゃんと設定できてるのかしら。ちと、不安。