2012年06月24日

咲とロボノー

今月は前回と同様に咲さん10巻とmob編2巻が同時発売。


現在ヤンガン本誌の清澄編は大将戦で末原先輩が名言(笑)を連発し人気(笑)キャラとなっているが、10巻では副将戦メインのためそこまで行かず、見所は初美たんの痴女っぷりをみるくらい。

あ、でも姉帯さんかわいい。


阿知賀編は特に語るべくもなく、千里山無双。
千里山のエース怜が長野大会決勝大将戦の池田のごとく主人公になるのでその種蒔き程度。玄はここからレイプ街道まっしぐら。

阿知賀の大将は残念ながら準決勝に残れるレベルじゃないね。

 



あわせて、コンシューマでは個人的に上半期最後の目玉であるRobotics;Notesが出る。



Ever17ではネタバレを約2年回避し続け、
シュタゲではネタバレを4ヶ月回避し続けた俺だが、今回はさすがに期待値が上回った。
主題歌がいとうかなこじゃないのが惜しいが、Zweiも意外と悪くなかったのであとはどれだけ期待に見合った内容で攻めてくるかが見もの。

ちなみにモニターを新調したおかげで借りてたX箱をプレイできるようになったため、限定@箱版でプレイ予定。



chibilarc at 08:43|PermalinkComments(0)その他 | Hobby

2012年06月10日

今月の電撃









来月と再来月が本番。
SAOとアクセルワールドが連続刊行。

そして入間が書いて深崎さんが描くタイトルが8月に出るとか出ないとか


スタッフ見るだけで絶頂モノ

chibilarc at 00:00|PermalinkComments(0)Book 

2012年06月09日

久々更新

というわけで何事もなかったかのように更新してみます。


アルティメットなまどかさんが予約開始しました。
勿論即日予約。

なお設置スペースは25cm四方はほしい模様



chibilarc at 02:43|PermalinkComments(0)その他 | Hobby

2012年01月18日

a days

ぽちぽちっと。













chibilarc at 09:30|PermalinkComments(0)

2012年01月13日

a days

とりまぺたぺたっと。











chibilarc at 02:00|PermalinkComments(0)その他