今日は東京タワーだぉ!(≧∀≦)

ae7a3f81.jpgみっちーは友達となぜか東京タワーに遊びに行った(^_^;)

大展望には行けなくて、階段で登るのもダメだったと残念がっていた。

お土産のキーホルダーがエッフェル塔だった(^_^;)



私の場合、どんなに東京に住んでいても、多分東京タワーには行かない気がする(^_^;)

なぜかはむたろうのつぶやきがはやっているヽ(´ー`)ノ

ウチでは、「○○だぽょ」も流行っている。

流行らせたみっちーは、今日はT川の市民体育館のプールに行った。

楽しかったから、次は一緒に行こうと言われた。

そうですね(^_^;)

意外と暖かかったヽ(´ー`)ノ

みっちーが「学校に行くぉ!(≧∀≦)」と言っていたので、ついでにゴミを捨ててもらった。


米や水や食用油が無くなったのでネットスーパーに頼んで配達してもらった。


「今日は一歩も外に出てないヽ(´ー`)ノ」とみっちーに話したらなんか怒られた。


そんなみっちーは、みはるちゃんと深大寺でそばを食べて、調布で遊んだらしい。

明日は塾に行くらしい。

余裕だね。

夕飯は焼き肉&お好み焼き

今日は仕事だった(´・ω・`)


朝、シフトには入っていなかったが、主婦仲間のAさんが他のコーナーから応援に来た。

別に普通に仕事していると思うのに、TK主任が「あいつマジつかえねぇ!」ってキレていた(´・ω・`)

TK主任はオバチャンが嫌いみたいだ(´・ω・`)

別にいいじゃん(´・ω・`)



みっちーが夕飯の時間にいるので久しぶりにお好み焼きにした。

今日は多摩川までランニングしたらしいよ。


ダイエットがんばれヽ(´ー`)ノ

今日でお店に入って7年目ヽ(´ー`)ノ

エアコンの買い替えのため、見積りの依頼をしにウチのお店に行った。

ついでにみっちーと買い物しようと一緒に連れて行ったが、「頭が爆発して買いたいものが分からない!」って言ってた( ̄◇ ̄;)

でも、メガネを買い替えて、美容院に行って、その後独りでカラオケに行った( ̄◇ ̄;)


夕飯までには帰ってきて欲しかったわ(-_-;)

まったりヽ(´ー`)ノ

みっちーの受験が終わったヽ(´ー`)ノ


正確には来週の国公立があるけどね(^_^;)


もう合格をもらっている所があるからいいらしい。



ところで、給湯器の交換は本当に大丈夫かな(^_^;)


まだ、日程も決まっていないわ( ̄◇ ̄;)

心温まる日でしたよヽ(´ー`)ノ

寒い一日だった。


かなきちは大事を取ってお休み(^_^;)

昨日夕方F中病院のERで診てもらったけど、異常無しで、帰りのバスが寒かったとぼやいていた。

てか、友達からのメールで、学校の水道管が破裂して下駄箱が洪水になったらしいと笑っていた。

そんなに寒いのか(^_^;)



みっちーは今日が本命校の受験だったヽ(´ー`)ノ

朝、つねっちょがドアノブにみっちー宛てにチョコと「がんばファイトだ」のルーズリーフ2枚分のメッセージを届けてくれたヽ(´ー`)ノ

マジ感動だったヽ(´ー`)ノ


でも、さすがに超難関校なので、試験は難しかったらしい。

明日1校私立を受けて、来週の国公立が終われば、みっちーの受験は終わるよ(^_^;)

ダイエットとバイトとボランティアがしたいらしい(^_^;)

がんばってくれヽ(´ー`)ノ

不便です

かなきちはまだ寝込んでいた(^_^;)


だけど、みっちーやかなきちの入学金を振り込みに行かねばならない( ̄◇ ̄;)

かなきちを寝かせたまま駅に向かったら、いつもは駅の一歩手前で逃す電車にすぐに乗れた。

M銀行でみっちーの入学金を振り込んだら、いつもは30分くらい待たされるのに待ち無しで振り込めた。

バスでかなきちの学校に行き、入学手続きをしたら、帰りのバスがすぐに来た。

無駄についている日だった(^_^;)



しかし、家の周りの天井も階段もペンキ塗り立てで迂闊に歩けない(>_<)



早く工事が終わるといいな。



それから、給湯器は注文してしまったが…どうしようかね(^_^;)

バレンタインデーだけど

かなきちの頭痛は治らない(((;°д°)))

病院に行ったが、鎮痛剤と胃薬を渡されただけで全然効かない。

みっちーが心配して、朝塾に行く前におにぎりを作ってくれた。

明日から本命含む難関大学の三連チャンなのに負担を掛けてしまった(>_<)

ごめんよ!

ついに

今日は○だったから、今年になって初めてシーツを洗濯した(^_^;)


すっきりしたヽ(´ー`)ノ


それから、かなきちが昨日から「頭が痛い( ̄д ̄)」と寝込んでいる。

友達のAちゃんがインフルに罹ったらしいが、うつってないといいな(´・ω・`)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
祝! (まめママ)
祝! (チビ〆母)
再開です (まめママ)
再開です (チビ〆母)
  • ライブドアブログ