2007年02月09日

ママっ子

生後1年7ヶ月29日
なんかめっさちびたがママっこです。
今朝も泣きながら追いかけてきてました。
悪い夢でも見たんかいな?
だっこだっこだっこって重いし、こんなんで二人目できたらどうなるのだ?
そう。なんか最近ずーっと胸焼けが続いてます。
会社でも暑いし、夜寝てても暑いし。
妊娠か?でも体温低いしなぁと思う日々です。

さて、昨日の夜はひーちゃんが21時くらいに帰ってきてくれたので
遊んでくれたのはよいのだけど、ちびたが寝たのは22時半であった。
さらに今朝は私が9時から打ち合わせがあったため、いつもより30分早く起床。
保育園で眠くなってしまうのではなかろうか。
たまに寝不足のまま保育園にいくと、眠すぎて4口しか給食食べませんでした。
とか書いてあります。
おうちだったらお昼寝から起きた後にとかいう対応が取れるけど、保育園だと
そうはいかないよね。

◆ダイエット◆
お昼のおやつ断は継続中。体重は戻ったなぁ
ま、太らなければいっか。
朝:トースト1枚、ビール酵母入りヨーグルト170g、ホットミルク1杯
午前中:カフェオレ(無糖)
昼:おにぎり大2個、お味噌汁、ようかん
夜:ごはん、ほっけ、肉じゃが、韮の卵とじ、ワンタンスープ
体重:49.3kg、体脂肪:23%



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chibirere/50427374
この記事へのトラックバック
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??
3日目、未だ収入なし……【売れないコーヒー屋の「わらつか」生活】at 2007年02月14日 11:44