新しいカテゴリ「貧乏ミシン部」を作りました。
貧乏ミシン部の部長detekoさんが「のっぴきならない事情」のため、
しばらく休みされることになりました(涙)
部長不在の間も、新人部員活動をがんばります。

ちなみに。
「貧乏ミシン部」カテゴリには、主にリメイクなどをアップするつもりです。

お気に入りのダッフルコートです。
あ。これもリサイクルショップで買いました。
105円でした(ダイソーではありません)。
2年ぐらい着たのですが。
トグルを留めている皮ひもが切れてしまいました(一番下)。
d1

d2
かろうじて切れていない他の皮ひもも、
危機的状況です・・・。

全て取り外して。
お洗濯して。
新しい皮ひもを付けて。
完成です。
d3

新しい皮ひもはこれ

よし。
これで来年も着られます。