夏も終わりのこの時期に・・・。
すいません。甚平です。

夏休み中に作ったのですが、上げ損ねていました。
95
こちら、息子用甚平。
ベージュの布はADVANSNETのもの。

無地だとあまりに味気ないので、我が家の屋号を書いてみました。
(同じ生地に書いたものを、縫い付けてあります)
タグも、屋号で作ってみました。写真で見えますでしょうか。

96
背中にも。

お醤油屋さんか酒屋さんみたいで、粋だねぇ。

これを見た旦那が、「僕にも作って」というので、作ろうと思ったのですが。
大人の男性用甚平って、恐ろしく布を使うような気がして・・・。
結局、市販の甚平を購入して、屋号を書いてみました。

97
前から
こちらは、甚平に直接書いてます。

98
後ろから。

紺色も粋だねぇ。

アクリル絵の具に布用メディウムを混ぜて、書いてます。