2021年01月25日

早起き

ここ3〜4日、ポロンはやたら早起き、
6時前からガタガしてハウスを出たがる。
早起きなので午後早々に寝てしまったり、
夜起き出してきたり。
とは言え、トータルではたっぷり寝ている。
昨日の朝までは普通にご飯を食べていたが、
昨夕、ご飯で咽て少ししか食べず寝てしまった。
食事中、鼻水が気になって吸引したのが原因。
今朝もあまり食べたがらない。
ちょっと食べると咽るので、
粉メンテなしのSドリンクに変更したが、
鼻ではなく喉の方が詰まっている感じ。
そうなると食べなくなる。
廻し車もしていたし、日向ぼっこしたがったが、
大事を取って昼間も酸素室で寝かせた。
夕方はちょっと食欲が戻ったがいつもの勢いはない。
粉メンテミールとSドリンクを時間をかけて少しずつ給餌。
10ml程は食べた。
朝は5ml程。

今朝もキッチンに陣取り日向ぼっこ。
20210125_085129


Posted by chibitan2001 at 22:39│Comments(0)