ちびたてゅのブログ

ブログの紹介とかおもしろいこととかいろいろ

ブルーのシャツがほしい。いい感じの生地のシャツがほしい。やっぱ銀座かなぁ。ちゃんとしたものってやっぱ銀座なきがしてならない。

ぜんだー
http://zenda.gjgd.net/

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。

ごとごっと
http://gotogod.anime-movie.net/

重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。

インターネットとかGoogleアドセンスってのは凄いな。小さな小さな会社でも全世界から売り上げを上げることができる。これは一種の革命じゃないかと思っています。

このページのトップヘ