ちびたてゅのブログ

ブログの紹介とかおもしろいこととかいろいろ

2012年01月

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。

みないことも知恵
http://neim.nari-kiri.com/

なかなかな感じです。小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待して頑張っているようです。就活に使える情報もたまにあります。

転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww

ブルーのシャツがほしい。いい感じの生地のシャツがほしい。やっぱ銀座かなぁ。ちゃんとしたものってやっぱ銀座なきがしてならない。

ぜんだー
http://zenda.gjgd.net/

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。

ごとごっと
http://gotogod.anime-movie.net/

重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。

インターネットとかGoogleアドセンスってのは凄いな。小さな小さな会社でも全世界から売り上げを上げることができる。これは一種の革命じゃないかと思っています。

このページのトップヘ