ちびたてゅのブログ

ブログの紹介とかおもしろいこととかいろいろ

2012年02月

手塚治虫の漫画は、、もう、日本の文化と言って、、、、いいでしょう!ディズニーレベルだろ。

せやで!
http://sousou.gg-blog.com/

ここ最近のAUDIのデザインってかなりよくなってきていると感じるのは私だけでしょうか。

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

すとっく
http://stock.kai-seki.net/

転職するなら景気悪いときは避けたほうがいいね。だって、景気悪いときは給与面とかの条件が自ずと厳しくなるからね!あ、でも不況産業の場合は逆にチャンスかもね!

今、最高に欲しい家電は、、、テレビだ。かなり意外でしょ。いまさらテレビなんてさ。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。

なにげなくのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/blog_vone

みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。

ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。

ザクって名前が秀逸だと思う。いかもに、、、な感じがする。のは後付かな。でも、そう思うんです。いかにもって。

たいへんき
http://juyo.satsumablog.com/

Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。らしいね。うん、そう思う。

こいこい
http://koikoi.ni-3.net/

落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

転職するなら景気いいときが限るよ。だって、景気いいときは人が欲しいから給与面とかの条件がよくなるからさ!

なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。

てつおのへや
http://tetuko.dou-jin.com/

看護師は大変なお仕事だ。とか、何かの職業をとりあげて大変だ、といったりするが、よくよく考えると、楽なお仕事をあげるほうが難しいよね?

転職するなら景気いいときが限るよ。だって、景気いいときは人が欲しいから給与面とかの条件がよくなるからさ!

就活のメールって、社会人ボキャブラリーをバイトを除けば最初に使う場面だから、、、分からないこと多くて当たり前だな。

ヴォーンモバイルブログ
http://blog.vone.mobi/

みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。

一回ニートやると就職・転職するのは難しい気がする。メンタル的に。他の働き方を探したほうがいいね。

滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。

ほんまや!
http://aren.game-waza.net/

ドラクエを全部スマフォでできるようにして欲しい。スクエニさんお願いします。いまさらその為だけにゲーム機を買うのは馬鹿らしいんです。エコじゃないんです。

コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。
って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑
私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。

このページのトップヘ