ちびたてゅのブログ

ブログの紹介とかおもしろいこととかいろいろ

2012年04月

なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。

My神透水ブログ
http://blog.shintousui.com

タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思ったけど、たいして変わらない気がする。

原発っているのか?いらないのか?よくわからない。

ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。

趣味ヴォン日記
http://voneblo.exblog.jp

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。

大学卒業して就職浪人ってどうなんだろ。社会がよくないのかなぁ。その人に責任があるのかなぁ。いうまでもないか。

このページのトップヘ