ちびたてゅのブログ

ブログの紹介とかおもしろいこととかいろいろ

2012年06月

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
うん、そう。やるしかない。なんどでも。

アップテンポ
http://uptempo.anime-japan.net/

山田孝之は結構いいね。役者っぽいわぁ。


サウナは夏でも冬でも気持ちいい。間違いないな。汗をかくってストレスの発散になるんだろうね、知らないけど。

落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

すぐそこに
http://oore.ni-moe.com/

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。

タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思ったけど、たいして変わらない気がする。

なんとかするさ
http://nato.iga-log.com/

手塚治虫の漫画は、、もう、日本の文化と言って、、、、いいでしょう!ディズニーレベルだろ。

漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

ジャーにんブログ
http://janinja.animech.net/

自動運転してくれる車ができたら、飲酒運転もなくなるから車売れるとおもうんだよね。そうなるともう車っていうより、移動部屋って感じかもしれない。ってなると。建築、家、部屋、通勤、旅行の概念が変わるか。

面白いブログを紹介していたり、適当な日記を書いていたりするブログです。

このページのトップヘ