ちびたてゅのブログ

ブログの紹介とかおもしろいこととかいろいろ

2012年07月

朝食がシリアルって日本人はどのくらいいるんだろう。スーパーいくと結構売ってるんだよなぁ。

いやしいやや
http://kaka.ichi-matsu.net/

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。

ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。

一回ニートやると就職・転職するのは難しい気がする。メンタル的に。他の働き方を探したほうがいいね。

月月火水木金金
http://ururu.ya-gasuri.com/

ブランドものってべつに好きってわけじゃないんだけど、買って使ってみるとやはりそれなりにものはいいなと実感することが多い。それゆえのブランド価値か。

小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。ちりつもちりつも。

若い人が欲をなくしている社会ってのはいい社会って気がしない。
治安はいいかもしれないが、、、。

ためになる
http://tame.mamagoto.com/

ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。

落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

このページのトップヘ