ちびたてゅのブログ

ブログの紹介とかおもしろいこととかいろいろ

2013年02月

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。

そのだーにゃ
http://sonodana.sugo-roku.com/

お茶とかお花って、上流階級の社交場って意味でみんなやるんだろうね。立ち振る舞いもかわってくるのでしょう。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。

コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。
って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑
私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。

しゃくなま
http://syakun.kakuren-bo.com/

男がピカピカの爪ってなんやねん。胡散臭っ!!



ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。

コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。
って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑
私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。

試合終了ですよ
http://start.kurofuku.com/

書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。

人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
喜劇王が言うんだから間違いないだろう、、、という権威主義

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。

一日一善
http://ramen.bijual.com/

書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。

ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。

アマゾンにそこそこ売れ筋の商品出しておくと勝手に売れるので、ありがたい。商売の秘訣は仕入れだって言う人もいますが、ここまでインフラが整ってきていると、そういう一面もあるなと素直に思います。


もものうち
http://momonouchi.anime-navi.net/

このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
うん、そう。やるしかない。なんどでも。

最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。

きゃごーーめ
http://kyagomez.kagome-kagome.com/

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

ザクって名前が秀逸だと思う。いかもに、、、な感じがする。のは後付かな。でも、そう思うんです。いかにもって。

幸福であるだけでは十分ではない。 他人が不幸でなければならない。
うわぁ、、、なんか怖いね。

なんとなく日記
http://chibitathu.blog.fc2.com/

あらゆる生あるものの目指すところは死である。。。。フロイトやな、フロイト中のフロイトや。

ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?

いつかきっと
http://ituka.bangalog.com/

重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。

小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。



関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。

2こでリッチ
http://2korich.anime-voice.com/

漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。

このページのトップヘ