ちびたてゅのブログ

ブログの紹介とかおもしろいこととかいろいろ

2013年04月

飲む日焼け止めがあるらしい。スペインのハーブらしい。

すーついいねブログ
http://suitiine.blog.shinobi.jp/

手塚治虫の漫画は、、もう、日本の文化と言って、、、、いいでしょう!ディズニーレベルだろ。

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。

がらっこーず
http://garakou.fukuwarai.net/

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。

らびーぶろぐ
http://blog.lhabilete.co.jp/

ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。

ファッションとか髪型って後で見ると痛いのが結構あるよね。だから、普通+アルファくらいがちょうどいいと思うのです。

小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。




ぷらしゃーつ
http://prasha.animegoe.com/

朝食がシリアルって日本人はどのくらいいるんだろう。スーパーいくと結構売ってるんだよなぁ。

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。

にっきき
http://vonesakuma.xsrv.jp

なにもいえねーーー、って言ってる。

卵を割らなければ、オムレツは作れない。
そらせやろ。

なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。

たいーこす
http://nanten.komochijima.com/

朝食がシリアルって日本人はどのくらいいるんだろう。スーパーいくと結構売ってるんだよなぁ。

ブランドものってべつに好きってわけじゃないんだけど、買って使ってみるとやはりそれなりにものはいいなと実感することが多い。それゆえのブランド価値か。

就活のメールって、社会人ボキャブラリーをバイトを除けば最初に使う場面だから、、、分からないこと多くて当たり前だな。

ヴォンサク
http://vonesaku.manga-cosplay.com/

嘘しか言わないって、、、いうのは、嘘なのか、本当なのか。

シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。

このページのトップヘ