ちびたてゅのブログ

ブログの紹介とかおもしろいこととかいろいろ

2013年05月

パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。

はせのーみ
http://hasenomi.cosplay-festa.com/

ニートに捧ぐぜ。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
でも、場合によってはニートでもいいとも思っています。

小学生のころのプールがOKになる水温って17℃とか118℃とかだったと思うのですが、ジムの水風呂って20℃くらいなんですね。
そりゃ、唇紫になるわ。

ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。

びすこ
http://bisco.kuizu.net/

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!

おれはリアル
http://orewa.ria10.com/

嘘しか言わないって、、、いうのは、嘘なのか、本当なのか。

飲む日焼け止めがあるらしい。スペインのハーブらしい。

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。

ふじぶろ
http://blog.fuji-a.com/

内容あるんやかないんやかよーわからへん。

張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。

パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。

きなぬ
http://kianu.koushijima.com/

原発っているのか?いらないのか?よくわからない。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。

あやがつく
http://ayatuku.cos-live.com/

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。

ここ最近のAUDIのデザインってかなりよくなってきていると感じるのは私だけでしょうか。

このページのトップヘ