ちびたてゅのブログ

ブログの紹介とかおもしろいこととかいろいろ

2013年06月

カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。

たんぶーる
http://isutan.moe-cosplay.com/

しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。

薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

しょうか
http://kyaru.tosalog.com/

お茶とかお花って、上流階級の社交場って意味でみんなやるんだろうね。立ち振る舞いもかわってくるのでしょう。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。

戦闘中とか逃亡中とかって番組

なんとなくいまいち。

やるのは楽しいかもしれないけど、それみててもそんなに面白くないきがする。

インターネットとかGoogleアドセンスってのは凄いな。小さな小さな会社でも全世界から売り上げを上げることができる。これは一種の革命じゃないかと思っています。

ごーう
http://okome.visualshoxx.net/

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。” Think different. “
アップルの凄いとこだな。
世界を変えられるって本気で信じてる人ってどれだけいるんだろうか。それで本当に世界を変えた人を割ると確率が分かるからさ。

滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。

3人に一人の女性があえて小さすぎる服を買っている。ホンマでっか!!


やりマッスル!のブログ
http://yarimascle.hatenablog.com/

「あきらめたらそこで試合終了」とはスラムダンクの安西先生の名言だが、「あきらめたら?」と途中でやめると真逆の意味になる。

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。” Think different. “
アップルの凄いとこだな。
世界を変えられるって本気で信じてる人ってどれだけいるんだろうか。それで本当に世界を変えた人を割ると確率が分かるからさ。

じゅーげブログのご紹介です。

ランボルギーニの最近の車種って、ススメバチっぽくないですか?

いやぁ、もっとがんばらなあかんわ、ほんま。

http://jugeblovone.jugem.jp/

ブログの紹介とかしてるブログです。

ミスドの新しいのって旨いんだろうか。そんなんばっかたべてたらいつのまにか魔人ブーみたいな体系になってきた。

まぁいいか。

ドラクエを全部スマフォでできるようにして欲しい。スクエニさんお願いします。いまさらその為だけにゲーム機を買うのは馬鹿らしいんです。エコじゃないんです。

うきうき
http://ukuk.bangofan.com/

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

男がピカピカの爪ってなんやねん。胡散臭っ!!


趣味ヴォン日記の紹介です。

ブラジル強いわぁ。。。。。

http://voneblo.exblog.jp

見てるだけで悔しいわぁ、、、、、なんやろ、この感情。

選手はすっごくすっごく苦やしやろなぁ。

前回4:0、今回もこのままやと無得点。

悔しやろなぁ。ホンマ悔しやろなぁ。

このページのトップヘ