2014年12月31日

予定メモ〜2月11日編集〜

●次回●
4月13日オンリー/ふぇいと(合わせ)
4月以降ふぇいと撮影会

●早く出してあげたい衣装たち●
セラムン/ルナ人間Ver.
レイ*ース/エ*メロード姫(ダーク大人Ver.)
セラムン:火/球皇/女

●やりたい●
ハン/ターハ/ンター:コム/ギ


ふぇいとにごろんごろんやなヾ(*´∀`*)ノ
エメ様はもう少し痩せてから・・・





chibizoccha02 at 23:30コメント(1)トラックバック(0)コスプレ | 予定 

2013年12月30日

こちらでも・・・




今年の総括!
なかなか日記を更新出来なかったのが反省点ですが、今年も何とか一年終えられそうです。



今年は活動地域がガラッと変わり、初めて行く会場ばっかりやったし。
小道具も、これまでよりはちょっと手の込んだもの造れるようになったし。
カメラ新調して一眼レフデビューしたし。
画像の加工?レタッチ?も拙いなりにこなすようになったし。

と、自分としてはかなり濃い一年になりました




来年もまたマイペースにまったり活動していけたらなぁと思います(´∀`)



来年は、やるやるさぎになってた某キャラの剥き身を絶対完成させるぞーッ
というのをヒッソリとした目標に、カメラとかソッチ方面も経験を重ねていきたいと思います。
それでは皆さま、良いお年を〜



chibizoccha02 at 20:27コメント(0)トラックバック(0)│ 

2013年12月01日

お決まりの。



随分久しぶりな更新です
気づけば季節が変わって、今年も残すところあとわずか(´;д;`)


最近というか今年は、彗星のごとくジャンル入りしたふぇいとの怒涛のラッシュがありまして。
ふぇいと以外のジャンルは今年のコス始めに相棒とフリージャンルでイベント行った時と、東京のセラムソオンリーの時くらいという割合になっていてビックリしました

そしてウテナ展のすぐ後くらいにカメラを購入したんですが、それで一眼デビューとなりました
時間ある時にはフラッと近所の散策行ったり、イベントや撮影会でも出来る限りいじってるのでだいぶ慣れてきたかなぁーという今日この頃。
まぁ、使いこなせているかどうかは分かりませんがマイカメラの扱いは分かってきたつもりです(´u`)
コスも楽しいけど、カメラも楽しいのね




実は昨日ふぇいとの聖地となっている異/人/館でイベントがあって、最近良くお世話になっている方と相棒と3人で参加してきました
ちょっと早いけど、それが今年のコス納め
で、今年コスの予定はもう入れてないので12月は思いきって、カメラマンさんを探していたお友達の撮影会にお邪魔してきますっ

挙手にはだいぶ勇気いったけどね
参加人数は少ないながらもキャラ皆揃ってるし、半分は顔見知りで一眼デビューしたてっていうのも分かってくれていたので思いきってみました。
自分もその作品はいつかコスしたい作品だったので、キャラ皆揃ってるの撮影出来るなんて嬉しい限りです

責任は重大やけど、その分気合入れて頑張ってこようと思います(`・ω・´)




さてさて、来年は同じくふぇいとやりつつ念願だったキャラの予定も入りはじめてるので凄く楽しみ
何だかんだで今年の目標は概ね達成出来ているので、来年もマイペースにまったりコスしていきたいです(´∀`)
カメラももっともっと勉強していくよ〜




chibizoccha02 at 21:55コメント(0)トラックバック(0)│ 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: