2013年01月01日

新年明けましておめでとう御座います。



全然更新していない駄目っぷりが続いていますが、皆様新年あけましておめでとう御座います。

昨年は素敵なメンバーに恵まれ、コスの機会に恵まれ、出会いに恵まれた一年でした!
今年も既に少しづつ予定が決まっているうえに、初の関東遠征も予定しています。
自分にとって色々挑戦&楽しみな年となりそうです(´∀`*)



この1〜2ヶ月の間は、抽選で当たったワ/ンピ展へ行って遊んだり、京都にお泊りを兼ねてお馴染みのメンバーとイベント参加したり、映画「フィルムZ」を観に行ったりと凄いヲタ充でした
今年は、何回やっても納得いかないキャラの何度目かのリベンジや悲願だったキャラ、自分のスキルに挑戦するようなキャラを予定していたりと、めちゃくちゃやる気に溢れています

また、マイペースにもそもそと活動していきますのでソッ・・・と見守って下さい。


最後になりましたが、皆様にとっても今年一年が良い一年でありますように(´∀`)





chibizoccha02 at 22:51コメント(0)トラックバック(0) | 未分類 | 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: