小麦粉 全粒粉 卵
ドライクランベリー アーモンドが沢山残っています

これを東京まで持って行く気はしないので
できるだけ使う事にしました

卵は4個使いました

DSCF1374

DSCF1376

DSCF1386

矢張りこれは名前の通りですわ

DSCF1390

病みつきビスコッティの作り方はこちらです

東京で姪やいとこの子供達と食べます

星になった仔達

今日は久し振りでシナモンちゃんの写真がアップされていました

シナモンちゃんはちびと同期です...
と勝手に思っています
まるちゃんもみゅうさんもグラちゃん&あきちゃんも
皆 同期なのです

同じ頃に歩けなくなって 段々弱くなって
同じ頃にお星様になりました

私達おかあさんは毎日思い出します
元気だった頃や 最後の日や

同期の仔達を見ると
心がほわ〜んと温かくなってきます

だから今でも村にいます
私もそろそろと思うのですが
まるちゃんの写真を見ると嬉しいし
おかあさん達の書かれてある気持ちが
そのまま自分と同じで安心するのです

私の好きな写真
見えなくなったちびが歩き回って
やっと自分の寝床を見つけて寝てしまった時

chibi 013

chibi 011

53

本当に可愛い仔でした


今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ