DSCF1347

ポレンタ用に作ったほうれん草のソースですが
ポレンタにはブロッコリースープの方が合いました

ほうれん草ソースはスパゲッティと混ぜたら
とても美味しかったです

もう大分前に作って冷凍にしたので
何を入れたか覚えていませんが
ジューシー(新種の柑橘類)の皮を入れたのは確かです

アメリカなら庭のレモンを入れるところですが
日本ではレモンが高い!
冷蔵庫にあったジューシーを入れてみましたけど
ジューシーの風味がほんのりと
レモンじゃないといけない...と言う事はないですね

これは孫ちんずに良さそうなパスタです
ほうれん草はFPでソースにしました

お金がない

今夜はブログを書く元気が出ませんでした
が 遅い夕食をして
ひと寝入りしたらちょっと落ち着いてきました

これから東京に行って 病院で検査をして帰る予定なので
その為の交通費 滞在費 病院費を
近くのATMでお金を下ろしました

大きな金額だったので買い物用のお財布に
1/4程入れて 残りはお札用のお財布に入れました

その後ネットバンキングの事で窓口で色々お話を聞き
銀行を出てから2ヶ所に寄りました(買い物)

帰ってからお札用のお財布が無い事に気が付きました
2時間程探し回ったのですが出てきません

銀行にも忘れ物が無かったか問い合わせましたが
届けは無かったそうです

どこかに落としたのでしょうか
ショックで 心臓がドキドキしました
夕食前いとこが立ち寄ったのですが
その事を話す元気も無かったです

食べてひと寝入りしたら ここに書ける気持ちになってきました

命があるのだからいいことにする...
大事故に会って怪我をしたわけではないからいいことにする...

諦める方法を考え中です


今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ