伯母といとこが空港バスの停留所まで見送ってくれました

初めての事でした

以前は両親の介護に頻繁に帰っていましたから
別れももっと気軽でしたし
お互いに今よりは元気で若かったので
「又 来るね〜」で簡単なお別れでした

一年半前に伯父を亡くし
94歳になった伯母
伯母の気持は
私が想像できるものではありません

私も初めて伯母をハグしました

飛行機からは遠くに開聞岳 錦江湾 桜島が見えました
とても綺麗な鹿児島でした

20170513_124038



今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ