2017-06-17-kinpira2

珍しい物を作りました
私は昔からきんぴらごぼうを食べると胃が持たれるのです
それで茹でてから炒めるようになりました
胃に優しくなります

2017-06-17-kinpira1

🔴ゴボウ + 人参(少)
🔴みりん
🔴砂糖
🔴醤油
🔴ごま油
🔴米酢 


今日かもしれない

ちびも17歳のシロちゃんのように
首をぐっと後ろに伸ばして寝ていました
シロちゃんのように目にイボがあって
鼻筋の毛が薄かったです

そしてシロちゃんとそっくりの姿勢で
前の両足を広げて頭を起こしていました

夜活もシロちゃんと同じ

2017-06-17-chibi1

夜中の1時に ちょっと寝て 
今度は3時に
足をばたばたして大きな声で鳴くので
後ろ足にサポートの紐をかけて
私がサポートを引っ張って一緒に部屋の中をぐるぐる歩きました

歩くと鳴かないのです
ウンチかもと思って外を歩いたり
冬は寒いので うんちじゃないかもと思ったら
部屋に戻って
ちびが疲れるまで一緒に歩きました

そして外が明るくなる頃
寝付いてくれました

皆 お星様になった仔達もおなじでしたね
辛い夜がありました
いつまでこんな夜が続くのだろうと不安になりました
泣きながら ちびに お願いだから寝かせてよ・・・
お母さん 疲れた・・・
と言った事もありました

そんな時 今日が最後かもしれない
明日が最後かもしれないと思うと
寝不足でもちびに優しくしてやらなくちゃと反省しました

2017-06-17-chibi2

静かに横になっているちびは
又 愛おしくて愛おしくて
夕べの自分の言った事に 罪悪感を覚えるのでした

辛いですね
本当に辛いです
してみないと分からないです




今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ