2017-12-06-pancake3

娘がバークレーのスフレパンケーキが美味しいと言うので
スフレの生地でパンケーキを焼いたら バークレーのとはちょっと違いました(笑)

2017-12-06-pancake2

でも食べた事の無いような食感のパンケーキでとても美味しかったです
これだけで卵2個分なので ここに写っているパンケーキ全部
じいさんと二人で食べてしまいましたよ
そして一周忌のちびにもお供えに

ちびの家はミステリーハウス

今日もちびの家掃除でした
枯葉を除いて 地面の下で行ったり来たりしている
堀ネズミの罠をセットしたり 
大した事もしていないのに手のひらの皮がむけてしまい
今夜は又股関節が痛くなりました

やっせんですね〜 (駄目 役立たず)

誰かさんがちびの家に文句を言ってきました
私もちょっと??と思っています

ここだけ見るぶんには問題ないのですけどね

2017-12-06-mystery2

全体的に見るとちょっとふら〜っとした感じになってきます
何だか自分が斜めに立っている様な気分がしてくるのですね

2017-12-06-mystery3

理由は色々あるのですけど
お家が左下がりなのです

そのままちびの墓石を置くとちびの墓石も左下がりになってしまうので
墓石だけは左下がりにならないように置いたのです

そこが間違いだったのですかね

それと上から見たら塀と平行ではないのですね

2017-12-06-mystery6

と言う訳で
ミステリーハウスになってしまいました!

2017-12-06-mystery4

ここまではないですけど(笑)

ミステリーと言えば この犬ちゃん達 未だ出てきません

2017-12-04-chibi3

どこに行ったのでしょうね

2017-12-04-chibi4

ちびはそこに何かがあると感じるのでしょうね

ちびがお星様になって寂しくなりましたけど
今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ